大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デブニート、室内自分空手を開始する・禁煙4年96日・更新のお知らせ色々。

でも、たぶん、すぐにヤメる。

デブニート、室内自分空手を開始する。

人間あるある。拳を鍛えたくなる。つーことで、カメラの前で自分正拳突きなどをやる。

やる。

動画を撮影したので、そのうち編集して、ユーチューバーするかもしれない。

自分空手の時間なんて、せいぜいあわせて10分くらいなんですが、その時間は全力だもんで、割りと疲れました。

これを更新したら、寝ます。

自分空手を続けている間に、ムキムキマンになってったら、おもろいけど、たぶん、そのうちヤメます。

しかし、ニートなもんで、ほとんど運動してないから、ほんのすこしの自分空手でも、疲れるもんです。

運動をすることで、考え方も、ポジティブになれば、ええのになあ。

最近の更新。

完成マンションに村人を運ぼう(トロッコとレールを使う)Part1・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

ユーチューバーが演劇の中で「ネタ」になりにくい問題『共有されてない前提』など【雑談】 - YouTube

稲田朋美防衛省の都議選応援演説の失言に関する意見「発言を撤回し辞任を否定しましたが、国民はこれで納得するのでしょうか」気になるニュースまとめ(2件) - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

豊田真由子議員のパワハラ暴言ハゲ発言録音に関して「治療を受けるべきだと思います」気になるニュースまとめ3件。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

マイクラよせあつめ総集編「マンションの外装建築の日々」 - YouTube

【発狂動画】「思い浮かんだ歌を歌ってみた」【心の病気】【公式】マイ ムービー - YouTube

マンション3階の窓枠を作ります~クラッシックに乗せて(白樺原木)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

【ブンピカ内稽古7月1日】やみいち行動 - YouTube

パチスロのチョロ打ちは立ち回りではない(´;ω;`)更新のお知らせ色々・禁煙4年90日。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

マンション2階の壁作り、窓枠を埋めます(完了)part2マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンション2階の壁作り、窓枠を埋めます(白樺ブロック)part1マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

穢れ解放で裏ボーナスに突入し裏クエスト中にチャンス目Aボーナス引いて乗せたG数は三ケタ【パチスロまどか☆マギカ2】 - YouTube

だいぶ前の更新。

謎の精力剤を飲んでた。一人で慰めてた。

有吉弘行@ダチョウ倶楽部はいらない・緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

愛しているからこそ、良い形で終わらせたい。

劇団ひとり@尻に氷をねじこむ・緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

愛しているからこそ、良い形で終わらせたい。

劇団ひとり@尻に氷をねじこむ・緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

野武士が閉まっているから、自宅で新年会。

インスタントジョンソン・スギ&デンジャラス安田・緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

普段は、5スロをシコシコシコとやっている私ですが、導入初日なのですが、20円スロットでやってきました。

20円スロット「まどか☆マギカ2」実戦レビュー!直撃ARTだったけど、ボーナス確率が激悪で低設定だったのか!?更新のお知らせ色々。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私なりに考えてみようと思います。実際に起きた事件などを具に調べたりはしませんが、20年以上ジャンプを読んで(そして、読んだジャンプを捨てないで)生活した人生を振り返る感じです。

両津勘吉が暴れなくなった理由や社会の変化や空気感。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ジャンプ感想][マンガ][はてな][政治・経済][勇気のセルフブクマ]昔こち亀を読んで、昔を懐かしもうず。

だいぶ前のジャンプ感想。

29袋「通り名はモジャモジャ筋肉アメリカン」

ホットヨガ…からスタート。先週に奮闘した弁オサ(後藤田)は入院していたらしい。今回は、小西にしこりが登場。急に来た濃い人。一回きりのキャラなのか…!?

フードファイタータベル29話・小西にしこり登場!?「通り名はモジャモジャ筋肉アメリカン」確定ネタバレ注意!キャラ濃いけど盛り上がらず…落とす…30話予想・ジャンプ感想25号2016年JUMP+

30袋「腹田ビッチェルの!グルメ美味道(うまみち)~ジ・アストロ・ヨーロッパ編」

ウマミチは冒険者からスタート。今回のメインは、やはり「ム・バンダのペンデスト・ロマンチェパンマニョーラ」でしょう。最後まで読んでみると、それっぽい名前してますね。

フードファイタータベル30話「腹田ビッチェルの!グルメ美味道(うまみち)~ジ・アストロ・ヨーロッパ編」確定ネタバレ注意!カメンダー、焼きメメスの超展開…31話予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

31袋「みんな大好き日曜日」

扉絵の破壊力がある感じでスタート。大会までの準備回という感じです。しれっと大会がなかったことになるのも予想してましたが…。


フードファイタータベル31話・魔杖の脂満寝(しまね)弁他「みんな大好き日曜日」確定ネタバレ注意!天使を語る変なその他大勢…32話予想・ジャンプ感想27号2016年JUMP+