大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バーサクモードに突入したけど!パチスロブラッドプラス二人の女王は事故待ち台なのか!?写真もあります(5円スロットです)禁煙3年314日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.4%。

おもしろいからやっちゃうけど、激しく勝てるわけでもなく。

バーサクモードに突入したけど!

f:id:yarukimedesu:20160913135017j:plain

初めての上乗せ特化ゾーン。ほんまこれ。

どうやら、ボーナス終了まで上乗せ特化ゾーンで、継続率もあるようだ。フリーズのような演出をしたから、これは、事故ったか!?と思ったけど、そうでもなかったようだ…。

f:id:yarukimedesu:20160913135233j:plain

  1. 47G(´;ω;`)。実際には、ART確定ってのは、すごいことだけど、ARTの純増が1.5枚とかだから、ART中にボーナスを引かないと、全然、増えない…。

パチスロブラッドプラス二人の女王は事故待ち台なのか!?

G数上乗せチャンスは多々あるけれど、やっぱり、事故レベルで上乗せしないと、全然、増えない。ボーナス、ARTの初当たりも、そんなに軽い訳じゃあない。

最大の事故は、デッドオアアライブの1000G乗せだけど、そういうのを引くか、女王血戦で乗せまくらないと、キツい…。

ATタイプの「まどか☆マギカ」も、G数で事故らせるタイプだけど、ゲーム数解除があるのと、純増が多いので、ずいぶんと印象が違う。


…なーんとなく、まどか☆マギカ2は、ブラッドプラス二人の女王に近い打ちごたえなんじゃないか?と、予感しておりまする。

写真もあります。

f:id:yarukimedesu:20160913134610j:plain

バトル演出の一番星の多いやつ。ボーナス確定だろ!と、連続演出前に判定したら、ちゃんとボーナスなった。まあ、演出を最後まで見た方が、楽しいのだろうけど。

☆今日のブログ飯(いろいろと乱れる)

もともと体にいい料理を作るのが趣味といえるくらい好きなので、体調に合わせた食事作りは知識がある方だと思っていたのですが、改めて本を読んで分かったことがいろいろとあり、ためになりました。

感想・書評「過敏性腸症候群の安心ごはん:松枝啓」ネタバレ注意・真夏や真冬になると腹痛がよく起こるので、この夏に購入(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

明治期に、著者は幕末期を生きた老人たちの話を聞きとり、文に残すことを思いたちます。そうやって、百話を集めたのが、この本です。付録として「今戸の寮」という、これも聞きとった話が収録されています。

感想・書評「幕末百話:篠田鉱造著」ネタバレ注意・著者は幕末期を生きた老人たちの話を聞きとり、文に残すことを思いたちます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

紛争屋を自称する伊勢崎賢治氏が自分自身の体験を語り、何となくで語られがちな紛争の実態を明らかにする異色の1冊です。国際NGOの実態や紛争という現場で何が求められるのか、少年兵という存在はどんなものなのか。紛争屋として紛争地域に入っていった筆者でしか語ることのできない実態は、何とも言えない後味を残すリアリティーなものとして感じられます。

感想・書評「武装解除:伊勢崎賢治」ネタバレ注意・自伝、紛争の実態を明らかにする異色の1冊です(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

この物語は、主人公ペドロのおとぎ話であるという位置づけがなされているが、実際想像だけではこれだけの本を書くことは難しいと思われるので、私はこれは全て事実であると思いました。主人公ペドロは地球でUFOに乗ってきたアミという宇宙人に会う。アミの話では、地球には様々な文明があり、その中で地球は宇宙の中では戦争がなくならないまだ野蛮な未開世界という位置づけになっている。

感想・書評「アミ小さな宇宙人:著者エンリケ・バリオス・翻訳:石原彰二」ネタバレ注意・物語は、主人公ペドロのおとぎ話であるという位置づけがなされている(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

主人公の僕は、行方不明になってしまった依を探し回ります。無事に見つけて家に連れ帰りますが、迷惑をかけたことを姉に叱られた時に子どものような泣き方をして「ごめんなさい」と謝った依の姿がとても印象的でした。主人公も依も激しく混乱していることが、すごく伝わってきました。

ぼくは麻理のなか7巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の僕は、行方不明になってしまった依を探し回ります…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

私は日吉丸晃さんの「初恋モンスター」を紹介します。最初は、普通の少女漫画だと思っていました。しかし、アニメを見てびっくりしました。今までにない発想の新しい少女漫画だなと感じました。あらすじを言いますと、高校生の女の子が車にひかれそうになってしまい、それをある少年が助けてくれるというストーリーから始まります。

初恋モンスター1巻(日吉丸晃)感想ネタバレ注意!あらすじ・高校生の女の子が車にひかれそうになってしまい、それをある少年が助けてくれるというストーリー…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

アメトーーク【ピンポイントアカデミー大賞・感想まとめ】+最近の更新。 - ナカノ実験室

最近、食べ物についてかかれた本を読むことがブームだったので本屋でみつけて、すぐに家に連れて帰りました。

唐揚げをちょっと美味しく作るコツとか、お料理のコツを知ることができるのもいいですね…感想・書評「給食のおにいさん:遠藤彩見(えんどうさえみ)」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

1996年に発表された作品です。死刑囚と看守のお話しで母からの紹介で見てラストはボロボロになって泣きました。無実の罪で死刑囚になった主人公は優しくて大きな体躯を持つ黒人で見た目は怖いのに性格は本当に優しい男で。看守のポールも死刑囚コーフィの不思議な力で病気を治してもらって本当に幼い子供を殺したような悪人なのだろうかと考えて、彼を助ける道を選びます。

感想レビュー「THE GREEN MILE(グリーンマイル)」無実の罪で死刑囚になった主人公は優しくて大きな体躯を持つ黒人で見た目は・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

先輩にも売れていないと容赦ない言動とか、ナダルは声が特徴があるので同じことを言ってても、かなり響いてきますね。

吉本劇場の楽屋の壁に穴をあけた話をユリアンが暴露しようとして「ユリヤーン!」とナダルが阻止…ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー(アメトーーク)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

9月5日の放送では氷の国であるアイスランドに30年間暮らし続ける61歳のシングルマザーを密着しました。本題に入る前(日本人に会う前)にアイスランドがどんな国か番組スタッフが身体をはって説明するのですが、アイスランドの気候や生活が知れて勉強になりました。

世界ナゼそこに?日本人【2016年9月5日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アイスランドに30年間暮らし続ける61歳のシングルマザーを密着。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

くりーむしちゅーの!THE★レジェンドで9月5日に放送された、オリンピック選手が出てた回が面白かったです。

くりーむしちゅーの!THE★レジェンド2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道の田知本選手と、レスリングの登坂選手は地元の県が一緒。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

途中から見たので経緯は不明なのですが、マリリンが体調を崩して、回復の為にマッサージを受けたのだそうです。

その時マリリンを施術したのが 「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」のあのおじいさん、浪越さんだって言うじゃないですか!

ザ・ドキュメンタリー2016年9月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ジョー・ディマジオと電撃結婚したマリリン・モンローが日本に新婚旅行に来たときの話。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

クレイジーな仕事をしている方に毎週ひとりスポットを当て密着取材の様子を見られる番組です。

クレイジージャーニー2016年9月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊藤大輔さん。ブラジルのスラム街ファベーラでカメラマン。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

先日、後輩の犬(ブログ内ネーム)の家に泊まった私は、昼くらいから、メガネ・ドライブとともに大学に向かいました。自転車を出そうとすると、前輪の空気がなくなってました。…なんてことだ。そもそも、風も雨もものすごく強かったです。

タイヤがパンクしてたり、天中殺な日。

人間関係に疲れた私は通勤中に、頭の中で「誰がしんどいか?」を頭の中で整理してみました。ストレスの原因になる人を「ストレス源」と名付けました。そして、心が少し軽くなりました。その3つの手順を以下で説明します。

ストレスは今すぐなくなればいいと思います - 伝外超スデメキルヤ団劇

良 昨晩、廃都の物語の2週目をクリアした。ラストバトルのテンションはすごい。そのせいで寝不足。

何が何だか分からない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ367「あの涙は!!」

化物な師弟関係からスタート。サブタイトルの意味が悲しい。これは、アカシアがクソ野郎ってことじゃなくて、もっともっと根源的な原因・理由があるんだろな?と。


トリコ・グルメ367話・アカシア×フローゼの「あの涙は!!」確定ネタバレ注意!ダメージノッキング超展開…368話予想・ジャンプ感想20号2016年12

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

ジョアはフローゼの肉体だけ借りているけど、フローゼの姿になる。三虎から溢れる過去回想、思い出。呼応するように、フローゼの魂が小松の前に現れる。

トリコ・グルメ368話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSジョア、フローゼ展開!思い出の苦い味!369話で次狼は死んだのか?裏のチャンネルへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率162.4%。

仕方ないけど、がくーっと下がった印象、ある。