大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィカスブロガーはネットにゴミを撒き散らし、検索を汚染しているという考えに対しての108のアンチテーゼ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のアンチテーゼ。

  1. いつまで、そんなことを言い続けるのか?いいかげんにしろ。玉石混交のインターネットという言葉を聞かなくなったが、自分に対して都合の悪いものを「ゴミ」と言っているのではないか?検索のノイズという意味では、メタブタワーはゴミの塔だし、検索エンジンは、常に最高の検索結果を作り出そうと努力しているし、人のインターネットの活動を「ゴミ」という貴方は、神にでもなったつもりかい?いいかげんにしろ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

政府、もんじゅ廃炉で最終調整 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/148073953754431496

[政治・経済][社会]わいが死ぬまでに、廃炉終わっとるやろか(´;ω;`)。

AppBank元役員を逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20160913/5643031.html

[ゲーム][社会]やまもといちろう氏の言及はよ。

共闘発展へ議論を/市民連合 民進代表選で「見解」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-13/2016091304_02_1.html

[政治・経済]民進党の新代表には、このような意見を汲んで欲しいところ。

離任キューバ大使と志位委員長が懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-13/2016091302_02_1.html

[世界][社会]ふーむ。

【速報】PCデポの従業員がテレビに出演して全てを暴露 | netgeek

[社会]実店舗が、Amazonなどに押しやられている…とのもあるかもしれんが、それに拍車をかけるかもしれんね。

「シン・ゴジラでも自衛隊が活躍。国民が支持」安倍首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9D6618J9DUTFK013.html

[政治・経済][これはひどい][芸能]ナポレオンは三時間しか眠らなかったというが、アベノミクスさんは寝言を起きて言うらしい。

「給付型」奨学金大後退の恐れ/文科省中間報告 対象厳しく限定
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-09/2016090902_01_1.html

[政治・経済][社会]いかに、国の未来よりも、政治家と、集まってくるゴキブリどもの甘い汁を優先し続けてきた…の結果だと思う。国の未来を考える政治家が増えればいいが。

認可保育園大増設を提言/党都議団が知事に申し入れ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-09/2016090901_02_1.html

[社会][政治・経済]保育士の給料引き上げは、絶対にやった方がいいと思う。

これはひどい。

痛いニュース(ノ∀`) : 高畑裕太の強姦致傷事件 慰謝料はまさかの8000万円 - ライブドアブログ

ソースは、東スポ。

メシを残したって別にいいだろ

[増田][食]ごちゃごちゃやかましい。独りで地獄に落ちろ。

視聴したパチンコ動画。

ピーとれ!♯18 - YouTube

楽しそうだ。ハーデスで500G、600G乗せると、神に祈りたい気持ちになりまする。

ピーとれ!♯17 - YouTube

ジャグラーで大勝。今までのハーデス勝負は、何だったのか…。

新宿アラジンで夕方にリノを打つということ【今日はプライベートです#007】 - YouTube

てっきりまくったもんだと思ったわ(´;ω;`)。

【バジリスク絆】祝ミッション達成!ようやっと開眼!456確定&真瞳術ストック!!【 いそまるの成り上がり回胴録#45】[パチスロ][スロット] - YouTube

オレも、高設定のバジリスク絆やりたいぜ。

ふんどし&タオル争奪戦 in GARDEN GROUP(マギー石井編) - YouTube

SGGの引き、めちゃつよ。差枚じゃあなくて、再生数勝負なら、限界まで行って欲しかった。

ピーとれ!♯13 - YouTube

あと一回引けばプラス収支。パチンコで一番楽しい瞬間かもしれんね。

ピーとれ!♯12 - YouTube

取れ高としては最高だけど、なんで、数ゲーム前にペナルティ打ちをやっちゃったんだ(´;ω;`)。順押しでいいじゃないか(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日もパチスロ行きたいでしたとさ。