大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

エンジェル・ハート:最終回・結末の感想あらすじ「冴羽獠(上川隆也)、香瑩(三吉彩花)、槙村香(相武紗季)出演:見方においては「これで終わり?」と思わず突っ込んでしまう」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想

この作品においては誰もが見た作品の実写版にもなってくるのです。しかし漫画とは違ってかなり演技力の高さを要求されてしまうのではないかと思うのです。それに主人公の冴羽?においてはもう少し漫画に近い所も行うとまた違ってくるのではないかと感じるものです。

内容紹介や簡単なあらすじ

シティハンターとしてコンビを組んでいた?と香でもあるのですが香は人助けの為に交通事故で亡くなってしまうのですがその時に摘出された心臓がエンジェル・ハートの元に行ってしまうのです。初めはこの経緯については勘違いされやすいのですが真実を知る事で少しづつ寄り添って行こうとする気持ちになっているのが印象的でもあるものです。

思い出深いエピソード

やはりエンジェル・ハートと冴羽獠との出会いについてではないかと感じるものです。一生懸命に会いたいという気持ちで動いているのですが出会ってからの一途に気持ちをお互いに言い合っているのはかなり魅力があって良いと思うものです。ドラマの中でもミキとファルコンの出会いについてもどこかひかれあう事にもなってくるのではないかと思うのです。

好きだった演出者や登場人物、キャラクター

冴羽獠(上川隆也)、香瑩(三吉彩花)、槙村香(相武紗季)、ミキ(渡邊このみ)

最終回を見ての感想、終わって感じたこと

最終回においてはかなりあっさりとした感覚にもなってくるものです。見方においては「これで終わり?」と思わず突っ込んでしまう様な感覚にもなってくるものですし物足りなさが滲み出る様な部分にも感じてしまうものです。その為にやはり一番となってくるのは原作を見ているのが一番ではないかと感じるものでした。

おすすめ。

素直に見れる反面かなり違和感を感じてしまう所も結構あるものです。この作品においてはかなり賛否両論が出てしまうのもですが個人的にはもう少し長期間での作品をやって欲しいと感じるものでした。ですが実写版であると気持ちの込め方にもかなり現実的でもあるのが印象的でもあるのではないかと感じるものです。

ドラマを見ていた当時の思い出など

放送された時にはかなりワクワクしたのですが見て行く内にどこか突っ込んでしまう所も多々あるものでした。しかし気持ちの面においてもこの人物がこの役柄をしているのかと驚くばかりにもなってくるものでした。なかなかこの作品においては実写が出来るのかと驚きばかりにも注目してしまうのではないかと感じるものです。

その他。

この作品が放送された時にはかなり衝撃があるものでしたが実際に拝見するとどこかで考え込んでしまう様な気持ちにもなってくるのが印象的でもあるものです。ですがアクションシーンにおいてはやはり凄いとしか言いようがない所もあるものでした。