大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

原発が停止してても二酸化炭素量が増えなかったらしいが、温室効果ガスより核廃棄物の方がヤバいと思う108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ヤバいと思う108の理由。

  1. 二酸化炭素は、植物が吸ったり、海に溶けたりするけど、核廃棄物は、完全な処分方法が分かってないわけで、二酸化炭素よりも、未来に詰む可能性が高いのじゃないだろうか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

原発が全停止した日本、しかし炭素排出量は増加せず:米政府の調査結果|WIRED.jp

[社会][政治・経済]二酸化炭素とか温室効果ガスを問題にしているけど、植物が吸ったりできない、核廃棄物の方がやべーと思うのだけど。

アベノミクスは、江戸時代に一度「大失敗」していた!(河合 敦) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

[政治・経済][社会]アベノミクスの恩恵を受けていた人は、今どうなってるんだろう。

結婚する理由って何だと思いますか?

[増田][結婚]ジャンプ感想と、アフィ作業する時間以外がヒマになってきたから、仕事とかで忙しい女性と結婚して、主夫したい。せめて、アフィで初任給くらいの額を稼げたらなあ。

待機児 実際は10万人超/ニーズに応える抜本的増設を/安倍政権の解消策は破綻
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-14/2016091401_02_1.html

[政治・経済][生活・人生]支持者の声が届いてないか、政権がずっと興味がなかったかの、どちらかか、両方やな。

都市農業振興の税制に/宮本徹議員ら 東京農民連と懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-14/2016091404_01_1.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

野党陣営監視 “人権配慮欠いた”というが/県警釈明 疑問だらけ/「捜査の特定人物」実在? 隠し撮り 他には?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-14/2016091401_04_1.html

[政治・経済][社会]大分県系別府署はオワコン。解散はよ。

「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ9F63XTJ9FULFA03K.html

[社会][政治・経済]インターネット関連各社は、NHKブロック機能を標準で実装すべき。

高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/09/kiji/K20160909013324220.html

[芸能][性]テレビで繰り返し報道されたことと、事実が違うのであれば、今後、マスコミから流れてくるニュースは、気をつけて読まないといけないのかもしれない。

スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲撃か 郡山の殺人:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ993SB5J99UGTB003.html

[社会]小説家とか、ゲームのシナリオライターなどは、思いつかない発想。思いついても、ボツにされる。そういう意味で、現実はフィクションを超えまくる。

視聴したパチンコ動画。

にゃんぱす.のまるみつ三本勝負 ♯04 - YouTube

単純にフリーズ狙うなら、投資度外視で、ハーデスとかをタコ殴りするのが、一番近道のような…。

こしあんの設定なんてしーらない ♯57 - YouTube

トータルイクリプス、面白そうだ。一回やったけど、役物がガチャガチャしているのが、嫌で、やめてしまった。。

【バジリスク絆】バジ絆で高設定、高継続を掴んだ!?初の大勝となるか!【よしき#8】[パチスロ][スロット] - YouTube

調子良すぎて、逆に見どころが散った印象。真瞳術とかなくても、伸びる時は、伸びるんですなあ。

ピーとれ!♯21 - YouTube

当たらない金保留、ゼブラ柄とか、メーカーははやいこと、辞めたほうがいい。

ピーとれ!♯20 - YouTube

リノ、怖い。パチスロで天井ないって、おそロシアだなー。

ピーとれ!♯19 - YouTube

パチンコも夢あるなー。ひさしぶりにやりたくなった。

スペースで絆を狙って打ちに行きます【ヤルヲの燃えカス#158】 - YouTube

 

絆は、真瞳術とか、祝言ストックに、どれくらい機械割を割いているのかなー。しかし、爆ノセは、見ていて、気持ちいい。

俺なりのバラード。

なお、今日は寝坊したんでしたとさ。