大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

天井間際ボーナスを2回引く!穢れ解放の最悪のタイミング!パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開!実践データと画像もあります!

パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開!

6月10日の実践です。ブログ記事化が遅れてしまい、申し訳ありません。

設定1でも、けっこう勝てるのが、まどか☆マギカ2ですが、非常にやれてない日でした。

天井間際ボーナスを2回引く!

天井は999G。天井到達まで1500から1600枚は必要です。天井恩恵はマギカラッシュだけなので、目指す意味は少ないですが、ARTに入れば、そこから逆転はあるかもしれません。

この日は、950Gを越えてのボーナスが2回もありました。1つなんて、990Gという悲惨なタイミングでした。

どうせ当たるなら、ART中であって欲しかった(´;ω;`)。天井に行くのは仕方ないですが、1日の実践のうちで2回もやるとは…(´;ω;`)。

こればっかりは仕方ないですが、天井前ボナのリスクを減らすには、600Gぐらいでヤメられてる台をハイエナするのが一番でしょうね。

穢れ解放の最悪のタイミング!

もちろん、天井前のボナです。実践データは、後述しますが、953Gでエピソードボーナスを引いてました(´;ω;`)。どうせ、残り50GぐらいでARTがついてくるのに…。

エピボは、どの局面でも引くとARTがついてきますが、天井前にひいちゃうと、無力感半端ないです。

実践データと画像もあります!

以下からは、悲惨な実践データ。

前日終了は330Gぐらい。前日の閉店前調査しときました。

73。チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。

25。まみ結界。

27。チャンス目a。異色ビッグ。7揃い。きゅっぷい。

9。クエスト。以下は、200乗せ画像。

f:id:yarukimedesu:20170610104744j:plain

320G乗せ。

終了。390G。797枚。

306。穢れ中演出。

f:id:yarukimedesu:20170610115050j:plain

669。穢れマックスの確定画像。

f:id:yarukimedesu:20170610122317j:plain

926。演出矛盾画像。

f:id:yarukimedesu:20170610125210j:plain

※今思うと、目押しをミスってなければ、超高確率だったのかも???

953。チャンス目a。異色ビッグ。杏子エピソード。7揃い。願い。

※悲惨な展開。次回ARTが確定しているというのに、900G以上も回すことになとは…?

ラッシュ突入。

7。すいかゲキアツ画像。

f:id:yarukimedesu:20170610130001j:plain

赤ビッグ。7揃い2回?見届け。

17。クエスト。10乗せ。

26。クエスト。95乗せ。

35。クエスト。10乗せ。

57。すいかからワルプル突入。5戦40乗せ。

63。すいかで100乗せ。

75。ワルプル突入。

7戦アルティメットまどか画像登場。

f:id:yarukimedesu:20170610132724j:plain

継続確定か、高継続率演出だけど…???

8戦90乗せ。

206。中段チェリー。杏子エピソード。紫ビッグ。見届け。

219。クエスト。30乗せ。

ラッシュ終了。725G。1690枚。

※天井前エピボを忘れるぐらいのだしっぷり。この時点でやめてればプラスだったのに、継続したのは弱チェリーが良かったから。最終的に85分の1でした。

106。杏子結界。黄色。

184。チャンス目b。異色ビッグ。見届け。

24。さやか結界。黄色。

303。まみ結界。黄色。

367。チャンス目b。紫ビッグ。未来。

989。リーチ目?の画像。おそらく単独。

f:id:yarukimedesu:20170610171638j:plain

990。単独。紫ビッグ。契約。

※地獄。前回のラッシュで出たヤツは、ほぼ全部飲まれてます。

24。まみ結界。赤。ラッシュ突入。

18。クエスト。65乗せ。

終了。165G。421枚。

弱チェリーで引き戻し。

終了。225G。494枚。

5。すいか。紫ビッグ。見届け。

弱チェリー確率を追う。

113。すいかから、まみ結界。赤。ラッシュ突入。

終了。50G。82枚。

37。すいかから、まみ結界。黄色。

75。強チェリー。赤ビッグ。願い。

220。強チェリーから、さやか結界。青。

315。弱チェリーで即発展?

329。単独?以下は、紫枠画像。

f:id:yarukimedesu:20170610190022j:plain

チャンス目AでもBでもないから、単独でしょうね。

赤ビッグ。契約。※単独赤ビッグなら、10分の1でフリーズでしたが…?

8。単独。赤ビッグ。見届け。

10。強チェリー。紫ビッグ。未来。

22。弱チェリーから、ほむら結界。赤。

14。クエスト。30乗せ。

終了。80G。495枚。

8。強チェリー。異色ビッグ。契約。

26。強チェリー。異色ビッグ。契約。

40。やめ。

投資1200枚。回収は忘れましたが、マイナス収支だったはず。あるいは、プラマイ・ゼロくらい。

総評。

ボーナスとART確率を考えると、天井到達の確率は低いはずですが、何かが狂ったように、ずるずる行く時あります。

この日は、ARTが伸びたりしたので、ひどいマイナスになってませんが、ARTも伸びなかったら、マイナス3000枚とかも起こり得るでしょうね。