大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第166話未確定ネタバレ注意予想??再登場キャラが多数!ホウジョウはバリアの外を守る!167話でシロ&死神か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バリアの外側を見張る…シロ&死神か?次回の予想です。

再登場キャラが多数!

殺せんせーは、閉じ込められてるわけだから、衛星からのレーザー前に倒そうとするキャラが再登場するんじゃないか?と予想。

ホウジョウはバリアの外を守る!

再登場キャラを、ざくざくとホウジョウが倒すでしょう。あの鷹岡も出てきて、瞬殺されるに、違いない。

167話でシロ&死神か?

満を持して登場。ホウジョウとのバトル展開に。「俺達が殺す」って感じだろうなー。

前回の予想と感想まとめ。

第164話「混乱の時間」

前回の続きより…ビームに気付く生徒たち。天の矛はリクガメの反物質生物を利用。椚ヶ丘町の兵器都市化による地の盾の発動。「穴掘れないのか?」と瞬間的に思ったのは、私だけじゃあないはず…。

暗殺教室第164話・天の矛×地の盾で「混乱の時間」確定ネタバレ注意!政府緊急発表の腹黒さ…165話予想・ジャンプ感想51号2015年2

最終的には組織のいるところまで乗り込み、阻止もしくは破壊をして止めるけど、少なくとも烏間とビッチ先生、もしかしたら過去の対戦相手も仲間になって助け出すんじゃないか!?と考察してみました。

暗殺教室第164話「混乱の時間」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!山全体、地中までレーザーで覆われ八方塞がりの殺せんせー…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

E組校舎の山に入るには、ホウジョウは倒さないといけない。クラス全員の力をあわせて、戦うでしょう。イリーナは協力して、烏間惟臣は敵対するかも?これまで登場した暗殺者も仲間になるかも?

暗殺教室第165話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで7日!E組生徒VSホウジョウ展開か?166話で殺せんせー救出作戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE15「美好探偵社出動!」

全然、謹慎してないやつきた…。獅土とカイトが共闘でしょう。一方で、光の線を追っていく恭介&マコ。金巻が移動しているから、光も遠のいていく。霊獣が暴れまわっているのを無視できないから、戦ったあたりに、式神協会の新キャラが出て、17話に続くでしょうね。

カガミガミ15話・光の糸はマコだけ見える?「美好探偵社出動!」ネタバレ注意!遭難した男の子の正体は?16話予想・ジャンプ感想26号2015年15