大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第165話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで7日!E組生徒VSホウジョウ展開か?166話で殺せんせー救出作戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。不穏分子への対策でしょう。次回の予想です。

暗殺期限まで7日!

エネルギーの充填まで7日もあるという事実。逆に展開が読めない。学校に向かうけど、何もできないで帰るでしょう。

E組生徒VSホウジョウ展開か?

E組校舎の山に入るには、ホウジョウは倒さないといけない。クラス全員の力をあわせて、戦うでしょう。イリーナは協力して、烏間惟臣は敵対するかも?これまで登場した暗殺者も仲間になるかも?

166話で殺せんせー救出作戦に?

何日かかけた救出作戦。衛星の破壊と、山への侵入。イリーナは協力して、烏間惟臣は敵対するかも?1日1話で、7話くらい続くかも??

前回の予想と感想まとめ。

第163話「確定の時間」

前回の卒アルの続きからスタート。写真撮影が確定して、アルバムに載せるものを確定させるようです。その他にも色々な確定の時間でした…。

暗殺教室第163話・進路など「確定の時間」確定ネタバレ注意!さくら6年生のテストと生徒の波長…164話予想・ジャンプ感想50号2015年5

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

衛星からの謎の攻撃の関係で、E組校舎はボコボコになっているでしょう。崩れ落ちる生徒達。その残骸の中から、殺せんせーが出てくるかもしれんね。

暗殺教室第164話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーの死が確定したのか?E組校舎が全壊?165話で最終防御体制か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

そして、ユーハバッハVS山本!決戦直前となって634話に続くでしょう。激しいバトルを経て、ユーハバッハは負ける。ソウルソサエティ勝利!と思いきや、ユーハバッハは、ソウルソサエティに重なる形で見えざる帝国を作り出していた…635話で現代に、バズとユーゴーは、その時、どう思っていたのか?などが語られるでしょうね。

633話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!634話で決着するが…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室