大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ13話未確定ネタバレ注意予想??惑星シャムーアの冒険!水なさすぎわろた!砂漠のサバイバル術とか?14話にも継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

惑星シャムーアの冒険!

犯人探しはしない…。ほんまこれ。

新しい惑星の冒険。目的は水と食料。これが見つからなかったら、詰む。ディズニーツムツム。ほんまこれ。

水なさすぎわろた!

ほんまこれ。

明らかに砂漠の惑星だから、飛べど、飛べど、川とか海とか見つからない。ただし、昼夜の温度差は半端ない。

ほんまこれ。

砂漠のサバイバル術とか?

おそらく空気中の水蒸気を水に変える方法とか、砂漠で水を得る方法とかが紹介されるでしょう。

14話にも継続なのか!?

ほんまこれ。水は確保できたから、次は動物の確保。巨大昆虫とか出てきて、昆虫の話でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

切っても再生するし、むしろ増えていくタイプの異形と予想。鬼殺の剣士見習いも、どんどんと巻き込まれるでしょう。

鬼滅の刃7話未確定ネタバレ注意予想??VS異形の鬼!サビトとマコモを殺した「アイツ」なのか!?8話で最終選別佳境なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ350「待つ」食材!!

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、どういう気持なのだろうか。

トリコ350話・アナザの成魚登場!!「待つ」食材!!確定ネタバレ注意!調理に万年の時間がかかる…351話予想・ジャンプ感想01号2016年14