大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ9話未確定ネタバレ注意予想??B5に入れて一斉殺処分とは!?惑星はシャムーアの探索!?10話で新キャラ登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

B5に入れて一斉殺処分とは!?

宇宙で殺す計画…!?ほんまこれ。

流石に、グロすぎるから、ミスリード必至だと思うけど、どうなんだろう?サショブンが、殺処分以外の意味がありそう。

惑星はシャムーアの探索!?

前回の惑星で、水中とか、魚類の登場は少なかったので、海洋惑星だと予想。泳ぎが得意なキャラがいたり、遭難したりするかもしれんね。

10話で新キャラ登場か!?

ほんまこれ。もしかしたら、死体とかかも?黒幕側の存在が出てくる…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第558訓「故郷」

約束の地、烙陽(らくよう)。神楽とかは、もう地球人のイメージですし、そもそも異星が舞台になることも少なかったですが…中華風の衣装とか、建物は、そのまんま洛陽的なイメージだったのですね。まさか、新展開がそこになるとは、予想だにせず…。

銀魂558訓・烙陽(らくよう)「故郷」確定ネタバレ注意!徳川喜々のスペル眉毛と約束の地…559話予想・ジャンプ感想43号2015年12