大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ14話未確定ネタバレ注意予想??タルサボテンで水を確保!グルッピーは美味しくないけど食べるのか?15話で宇宙人登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タルサボテンで水を確保!

なんてこった!ほんまこれ。

ともかく2000個運ぶしかない。申し訳ない気持ちになっている時に、さらに効率のよい植物や方法を発見するでしょう。ほんまこれ。

グルッピーは美味しくないけど食べるのか?

食べ物問題。美味しくないけど、毒はない。食べるしかないのか?ほんまこれ。

しかし、人懐っこい動物を食べる気にはならないし、実は知性とか持ってたりして?

15話で宇宙人登場なのか!?

グルッピーが人間に慣れていた理由。実は、現地に住む宇宙人がいた。超展開やね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!ジャンプ21・22号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4