大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの収益性がスマホ表示効果かすこぶる良いけど、みんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率94.0%。

個人差はあるかもしれないけど。

Googleアドセンスの収益性がスマホ表示効果かすこぶる良いけど、みんなどう?

昨年の同時期と比較してみたら、ほぼ倍になっていた。

Googleアドセンスの単価は、競合広告数とかで大きく変わるから、来年も収益が補償されているわけじゃあない。

しかし、PV数を誇っていた、Hatenaブロガーとかは、ガチでブログ飯いけるのじゃない?というレベルになってきているような。

国際情勢とかかな?

Hatenaのアフィリエイターが、昨今のGoogleアドセンス単価に関して、触れた記事を書いてないから、私のブログの評価が上がったのかもしれない。

その一方で、FC2のブログは去年の成績から半減していた…。PV数も、このブログと同等なのに、4分の1くらいしか収益ないし…FC2は、Googleアドセンスからの評価が悪いのかもしれない…。

だいぶ前の更新。

アメトーーク「日本語ポンコツ芸人」の感想です。ポンコツ…とありますが、多分、普通に考えても難しい問題も結構でてました。

日本語ポンコツ芸人(アメトーーク)感想ネタバレ注意・出川哲朗、ダチョウ倶楽部・肥後、狩野英孝、ドランクドラゴン鈴木、鬼ヶ島・アイアム野田、はんにゃ金田、パンサー尾形、川田裕美、オリエンタルラジオ中田・出演!面白い!

アクセス解析を見ていると「脚本 書けない」という検索で検索されている人がいるようなので、その期待に答えるというか、私の脚本の書き方みたいなモノをまとめてみようかと思います。

「脚本 書けない」人に伝える脚本の書き方

だいぶ前のジャンプ感想。

そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、実は眠っている状態から目覚めてたりして?起き上がってやることは…春雨とのバトルと、決まっとるでしょう。単騎でカチコミをかけるかも。

確定ネタバレ注意!銀魂559訓・徳川喜喜が死んだ余波?鬼兵隊はどうしてる?560訓で高杉晋助VS春雨?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

色々な勢力が動く中で、星海坊主も動き、鬼兵隊に近づいて来る。娘との邂逅。そこには、かつての親ばか父親の姿は、なかったのである。

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ