大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

原作ファンがパチスロ化物語を遊戯した方が良い3つの理由とは?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率93.8%。

ただし、パチスロ偽物語はダメだ。

原作ファンがパチスロ化物語を遊戯した方が良い3つの理由とは?

  1. 目押し不要。
  2. 目押し不要。
  3. 目押し不要。

これにつきる。かく言う私は、原作をアニメも小説も触れてないけど、パチンコ、パチスロの演出で、だいたいのことは分かった。

化物語も、偽物語も、ちゃんとパチンコやパチスロに寄せた演出になっていて、昨今のエヴァのようにCGで戦って、大当たりしたら楽曲が流れる…というのとは、一線を画する。

偽物語は目押し必須なのだけど、化物語は目押し不要だから、原作ファンはやってみて良いと思う。

同じ理由で、スロットのまどか☆マギカも楽しい。巴マミさんが、今日だけで3回くらい死んだ。

だいぶ前の更新。

自分の感情を優先するあまり、「人間」は何より大切と20代の時に気付なかった私は、生まれた時から負け組って決定されてたんだろうな。

王様はロバの新連載ジャンプ紹介ユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: 超弩Q!週刊少年ジャンプ一言感想ブログ!

相手の事務所に車を突っ込ませるとか、意味あんのか?と思うのだけど、結局は、下部組織とか、オレオレ詐欺の人員とか、パイの奪い合いが起きているのか?と、想像しているのだけど、どうなんだろう。

太陽王子 葵の章(キャプテン翼)の新連載ジャンプ紹介のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 創造のジャンプ感想一言ブログ。

今日、久々にあった後輩達へ。説明を端折るためには、「フリーター」と名乗ったけど、実際は(稼げてない)アフィリエイターだ。ネットで金稼いで、好きなことしかしない人生を目指しとる。最近は、ユーチューバーもやりだした。本当は、パチプロで通そうと思ったけど、人間はウソはつけないもんだとわかった。死にたい。

るろうに剣心(和月伸宏)新連載ジャンプ紹介のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 西方三賢者のジャンプ感想一言ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

アニメ化出張特別読切です。主人公は、焔魔堂ろくろ。化野紅緒(あだしのべにお)。ジャンプでは定期的にある陰陽師をテーマにしたマンガのようです。

双星の陰陽師・特別編「双星回帰」確定ネタバレ注意!主人公・焔魔堂ろくろ×化野紅緒が結婚する話のようですね(^ω^)TVアニメ放送開始・ジャンプ感想18号2016年9

主人公とヒロインが魅力的で週刊少年ジャンプに掲載されなければ読まないままの作品で終わってしまっていたので読めて良かったです。

双星の陰陽師・特別編「双星回帰」(助野嘉昭)感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!化野紅緒(あだしのべにお)牧師にウェディングドレスを…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率93.8%。

調子がいいのは、主に単価アップだから、冬の時代はまた来るだろうなあ。

☆今日のブログ飯(やみいち行動の後)

強豪・白鳥沢との決勝戦もついに5セット目!1点1点が重みを増し、全員が本気のまさに全力でぶつかりあうド迫力で目が離せない展開の21巻。

春高県代表を懸けた強豪白鳥沢との決勝戦、ついに決着!ハイキュー!!21巻・古館春一/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノちゃんねる

一方、兄の司朗はすべてを完璧にこなすカリスマ生徒会長でした。真砂はシスコンの兄にかわいがられながらも、内心ではコンプレックスを感じてもいたのでした。文化祭を控えたある日、真砂をかばった司朗が事故死してしまいます。

with!!1巻(斎藤けん)感想&あらすじ・主人公の女子高生である賀茂口真砂は普通な女の子。シスコン兄の司朗はカリスマ生徒会長…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

長い間キャラクターたちを見守ってきたから胸がぽっかりと開いてしまったような喪失感を感じてしまったけど、最後のカーテンロールとして今まで出てきたキャラクターのほとんどが敵と味方も関係なく仲良く並んでいるページを見た時はこの作品を読み続けてよかったと感じました。

からくりサーカス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後に勝が言った言葉と最初の鳴海が言った言葉が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

旧車芸人(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新など。 - ナカノ実験室

装甲騎兵ボトムズの最終回は、好きで何度もみました。このアニメ自体大好きで、再放送されるたびに見ましたが、とくに最終回は見逃すことはありませんでした。

装甲騎兵ボトムズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のキリコが全能の神ワイズマン(全宇宙の知識を集約して巨大なコンピューター)と対面…。 #ANIME - ナカノ実験室

高野史緒の作品は、いつも一風変わっている。たとえばフランス革命の時代に、たとえばマーラーの時代に、いきなりロボットを、テレビを持ち込んでくるのだ。本書もそんな中の一つ、電気の存在する、ルイ14世時代のお話である。

感想・書評「カント・アンジェリコ:高野史緒」ネタバレ注意・電気という一見無機質なものが加えれたロココ時代に繰り広げられる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

この漫画の魅力は、主人公の可愛らしさだと思います。最初はださださだけど、そこもかわいい一人のお母さんだったのが、恋することで女の子みたいに可愛くなっていきます。

ふれなばおちん1巻:小田ゆうあ/感想ネタバレ注意!あらすじ・家族が一番大事な主婦が若いイケメン男に恋してしまう話です…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

PRIDEからの撤退、旧K-1の消滅と、フジテレビの格闘技番組は本当になくなりそうな感じがしていましたが、最近は元気になってきた、と思います。最大の功労者は、井上尚弥と八重樫東と村田諒太の3人でしょうか。

FUJIYAMA FIGHT CLUB-フジヤマ・ファイト・クラブ2016年6月10日/感想!高坂剛が出演、対戦相手のジェームズ・トンプソンの腹はもっとすごかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

やはり高山刑事(舘ひろし)と大下刑事(柴田恭平)ですね。。浅野温子も面白いと思います。ドラマの中で横浜の風景があちらこちらに出てくるのですが、ドラマの中にはベイブリッジなどはまだ完成していないので登場していなく。

あぶない刑事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後のシーンで高山刑事と大下刑事が防波堤から犯人に向かって銃を撃つシーン…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回は世界の学校スペシャルと言う事で小学校になる息子2人と観ていました。

その中で危険な通学路を通って通う子供たちが紹介されていて、自分達の甘えた日常生活を反省するきっかけとなったとても良い内容でした。

世界まる見え!テレビ特捜部2016年6月13日/感想!子供兄弟は腎臓売買目的の誘拐がある通学路を通って学校のある街をめざして…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最近の日本は暗いニュースが多いのですが、この番組のように人の良い所を見つけて言い合うという内容は観ていて本当に良い気分にさせられる番組だと思います。

人気者から学べそこホメ!?2016年6月14日/感想!ゲストに浜口京子さんが出演、純粋で乙女な所がとても可愛くて心が癒されました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この番組は、いわゆる「おデブ」と言われてしまっている一般の方々8人が「1ヶ月で合計100kgやせる」を目標に切磋琢磨する番組です。

ダイエットヴィレッジ(2016年6月14日放送)感想!粉ミルクをつまみにポテチチップスを食べることにハマってしまった人、1日に60メートルしか移動しない主婦、もともとイケメンだったのに…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

常子にとって,人生のターニングポイントと言える大きな出来事がありました!星野さんからのプロポーズ。

とと姉ちゃん』10週55-60回“常子、プロポーズされる”/ドラマ感想&あらすじ・妹達の卒業ではなく嫁に出すまで面倒を見る覚悟(ネタバレ注意) | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私がこの本に出合ったのは京都のとある旅館でした。旅館のロビーの奥の喫茶コーナーの棚に新聞や雑誌の隣に置かれていたのがこの本でした。タイトルの通りに短篇集も短篇集、すべての短篇は見開き1ページの中に収まり全てのページが「キリのいいところ」です。

感想&書評「旅の短篇集 春夏 (原田宗典)」(ネタバレ注意)感想レビュー・すべての短篇は見開き1ページの中に収まり全てのページが「キリのいいところ」です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。