大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

穢れマックス!美樹さやかエピソードボーナス炸裂!(5円パチスロまどか☆マギカ)ボーナス準備中ハマリ50ゲーム!上乗せは少なかったけど満足・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率125.1%。

5円パチスロまどか☆マギカやってきた。負けたけど、感動。

穢れマックス!美樹さやかエピソードボーナス炸裂!

ざっくりと説明すると、110ゲーム補償のボーナスという感じ。

パチスロ・まどか☆マギカの特徴の一つである「穢れシステム」による演出。本編を見ていない私だけど、ウィキペディアとかで読んだ情報で、彼女の顛末は知っている。

泣いた(´;ω;`)。

パチスロは基本的に楽しい演出が多いけど、どシリアスの演出。絶望して魔女になる直前まで。めちゃくちゃハードコアな内容。こりゃ、作品とキャラクターのファンが沢山いるのが分かる。

ファンは、5円でも、2円でも、まれにある1円パチスロでもいい。やりまくるべき。当たるかどうかは知らないけど。

ボーナス準備中ハマリ50ゲーム!

私がプレイしだした時から、穢れ大量蓄積の演出がされていた。70ポイント以上示唆(マックスは100ポイント)。

ボーナス確定をひいて、ボーナス準備中のゲーム数が増えれば増えるほど、穢れは溜まっていく。準備中が長引くのは良くないってことだけど、今回は50ゲーム以上続いた。

そして、50ゲーム以上続くと50ポイント蓄積。マックスになったわけだな。ソウルジャムが真っ黒になる怖い演出が開始される。

思わず、「よっし!」と小さくガッツポーズ。そして、涙目でボーナス消化。

上乗せは少なかったけど満足。

一番の問題点。ほんまこれ。滞在モードが悪かったのか、引きが弱すぎたのか、30ゲームしか上乗せされず。

ここで爆発したら巻き返せたのだけど、時間がなかったので終了。金額的には負けたけど、プライスレスな感動がありました。

(ぶっちゃけ、パチスロに使っているお金でDVDを買えばいい)

だいぶ前の更新。

本日は10時から稽古ですが、衣装さんに貸すミシンを研究室に運んだり、また、研究室から撮影に使う三脚を稽古場に運んだりで、少し遅刻しました。勿論、それを見越して家を出れば良いのですが、体が言う事を聞かなくて、いつも通りの時間の電車に乗ったからです。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記43~最終通し稽古

21日の日記です。本日は搬入日でした。朝十時から稽古をしていた北青に集まり、トラックでの荷物の運び出しのために方々に散って行く感じです。私は昼くらいまで稽古場にいて、最終通しでの不備の確認等々と話してました。演出さんと話したりしていました。結構、楽しかったです。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記44~搬入日、そして御旅飯店

心の弱さ…と言うと、弱い方が悪いように思えるが、社会生活、会社生活、家庭生活において、どうしようもなく心がしんどくなる時がある。原因は分からない。分かっても、広く認知されるとも思えない。

心の緊急避難言葉「しんどい」の提案 - 伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(パチスロで9000円負ける)。

久しぶりに月9らしい内容のようで、これからの展開が楽しみです!

好きな人がいること1話/感想!桐谷美玲ちゃん、山﨑賢人くんとくっつくハッピーエンド…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

英会話スクールの講師である潤子にお寺のお坊さんの高嶺が恋に落ち、しつこく口説いていく物語です。潤子には全くその気がないのに高嶺が執拗なまでに迫るので困惑しつつ高嶺の良さに気づいていく潤子との関係が見所です。

5時から9時まで 私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・潤子にお寺のお坊さんの高嶺が恋に落ち、しつこく口説いていく物語…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

京陽高校の岡添監督と会談する事になったクロカンでもあるのですがここからの気持ちの変化にもかなり見物にもなってくるものです。

クロカン16巻第10話「雲の上の頂上」(三田紀房)感想&あらすじ・京陽高校の岡添監督と会談する事になった…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ファッションやグラフィックなど将来に夢を持つ人が多く通う美術関係の専門学校、矢沢学院通称ヤザガクに通う自身もファッションデザイナー希望の実果子、まだ将来の夢を見いだせない山口ツトム、その二人も含めるサークルアキンド(フリマで自身が作った服や雑貨を売ったり似顔絵を書いたりする)の友情や恋愛をファッショナブルに描いてます。

主人公、幸田実果子が隣に住む優しい幼なじみ山口ツトムとの恋愛を描いたラブストーリーです…ご近所物語/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

1年あまりの間、玖蘭の屋敷でおとなしくしていた優姫ですが、夜会の場で黄梨が不可解な死を遂げたことをきっかけについに動き出したのでワクワクする展開になってきました。純血種の理不尽な死を止めるにはどうしたらいいかを考え始めた優姫。

ヴァンパイア騎士13巻(樋野まつり)感想ネタバレ注意!あらすじ・玖蘭の屋敷でおとなしくしていた優姫ですが、夜会の場で黄梨が不可解な死を遂げたことをきっかけに…。 #COMIC - ナカノ実験室

読んでいてずっと笑いが止まらなかったです。やっていることのシュールさと綺麗なタッチのイラストがなんともマッチしていて最高に面白いです。主人公はごく普通で、勉強もスポーツも成績も極普通で空気ように存在感のない2人、鈴木花子と鈴木太郎です。

ピカ☆イチ全7巻(原作:持田あき・作画:槙ようこ)感想&あらすじ・主人公は存在感のない2人、鈴木花子と鈴木太郎です…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

普段のちびまる子ちゃんは、最後に落ちがあって終わるような、笑えるお話しが多いのですが、たまにウルッと来るようなお話しがあり、その1つがこの「キミを忘れないよ」でした。

ちびまる子ちゃん(キミを忘れないよ)さくらももこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・ホームステイすることになったアンドレアに対し、変なヤツといった印象で…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

なにかの呪文のようで、なかなか覚えにくい本のタイトルですが、逆にそれが印象に残る感じがします。

主人公は「小峰りな」という女子高校生。

第28回小説すばる新人賞の受賞作・感想・書評「渡辺優:ラメルノエリキサ」ネタバレ注意・やられたら絶対やり返さないと気が済まない、復讐がモットーの女の子(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

この作品は、気弱な主人公遊戯が千年パズルを完成させもう一人の人格を宿し、そのもう一人の人格である闇遊戯の記憶を得るために様々な強敵と戦う物語である。

遊戯王デュエルモンスターズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・闇遊戯を冥界へ帰すために二人は戦うことになる…。 #ANIME - みんなのブログ。

「あさが来た」の溌剌とした雰囲気に好感が持てた波瑠さん主演のドラマということで、ドラマが始まるのを楽しみにしていました!

ON〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子1話/感想!波瑠さん主演、七味缶という一風変わったモチーフも今後どう活かされるのか楽しみ…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この漫画の主人公・裁弥勒(たち・みろく)は自尊心だけは強い引きこもりの大学生です。

罪と罰1巻:落合尚之/感想ネタバレ注意!あらすじ・ドストエフスキーの名作を原案とした現代版、弥勒のこの先が気になります…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

「あぁ~、そうそう!」と共感する所もあって、この日の放送も番組の最後まで楽しむことができました。

夏だからってなんでも冷やし料理にするな!マツコ&有吉の怒り新党2016年7月6日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私は怖がりだと分かっているのに、マツコさんの番組だからという事もあって、ついつい見てしまいました。

マツコの知らない世界2016年7月12日/感想!心霊ビジネスの世界とビーチサンダルの世界、映像コーディネーターの山口敏太郎さん…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

都市伝説のような話だけど、本当にツナグを必要としている人はツナグに会えるんです。

感想・書評「ツナグ:辻村深月」ネタバレ注意・大好きだったアイドルに会いたいOLや、失踪した婚約者に会いたい男性など、さまざまなお話を楽しむことができます(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP36「結果発表」

カラー扉絵は誰撮影?先生か、秋子先輩が自撮り気味に撮影している?などと思いつつ、スタート。

背すじをピン!と36話・一次予選の「結果発表」確定ネタバレ注意!二次予選の第一ヒートが地獄…37話予想・ジャンプ感想9号2016年4

まぁ…超当たってましたねえ。ただ、「今回は一次予選突破して、ステップアップ」という部分を想像せずに、ただ、展開や演出だけ予想してました。

背すじをピン!と36話感想確定ネタバレ注意「展開予想は当たったけど、感動までは想定外だったんだなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率125.1%。

選挙前だから、政党の広告が入ってるんだろうなあ。