大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ12話未確定ネタバレ注意予想??ウルガー射撃展開!ユンファは動物使いでピンチを乗り切り!13話で惑星探索なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウルガー射撃展開!

射撃に命をかける!ほんまこれ。

しかし、残念ながら射撃は失敗に終わるでしょう。動物の命を奪う展開は、考えにくい。

ユンファは動物使いでピンチを乗り切り!

実は歌が上手いとか、動物になつかれるとかありそう。ほんまこれ。

射撃が失敗した後に、ユンファが優しく飛行生物をキャッチする。土壇場で活躍する形ですね。

13話で惑星探索なのか!?

無事に到着。新しい惑星で食料探し。しかし、本当に内部に敵がいたのか?という疑問が膨らむ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話「ゆらぎ荘の幽奈さん」

綺麗なカラーページのスタート。カラー扉絵に女の子多い。主人公は冬空コガラシ。ヒロインは、湯ノ花幽奈。舞台は元温泉宿で女性キャラが初回からてんこ盛りで、ここまで狙いを定めた新連載も珍しい。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話・冬空コガラシ×湯ノ花幽奈他登場!確定ネタバレ注意!中居ちとせは座敷わらし?辻昇天の洩寛超展開…2話予想・ジャンプ感想10号2016年1