大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ349話未確定ネタバレ注意予想??魂の世界の姿は全部逆?謎の女再登場?350話でフローゼかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ついにエリア6の核心へ!!次号、「魂の世界」の姿とは?!次回の予想です。

魂の世界の姿は全部逆?

いざ、魂の世界!裏の世界というだけあって、色調はネガポジが反転していて、上下左右は逆転している世界観と予想。

謎の女再登場?

食霊たちの厨房を目指して、色んな死人と再開するなかで、小松を導いた女も登場するでしょう。誰なのか?

350話でフローゼかな?

食霊たちの厨房に到着。そこで、衝撃の事実が…。ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!じょびじょばぁ!!

前回の予想と感想まとめ。

グルメ347「試される騎士-ナイト!!」

…一龍の魂見当たらないってよ。一龍の魂はどこにいったのか?既に消滅したなんてことはないだろうから、どこかにあるのか?既に現世にあるのか…?

トリコ347話・時間の流れの違いなど「試される騎士-ナイト!!」確定ネタバレ注意!一龍の魂はどこにいったのか?348話予想・ジャンプ感想51号2015年5

可能性1。すでに誰かの肉体に乗り移り、復活している。可能性2。裏のチャンネル奥深くで楽しくやっている。可能性3。既に消滅してしまった。可能性4。チャコ。

トリコ・グルメ348話未確定ネタバレ注意予想??一龍の魂はどこいった?コピールームでのドン・スライム…349話で金の調理器具完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ、食霊の世界に行くでしょうね。しかし、その頃には一龍の魂の所在が分かりそうなものですが…果たして??

トリコ・グルメ349話確定ネタバレ注意!グルメ騎士が七獣ゲットでレベルアップ!金の調理器具完成!350話で食霊の世界に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。