読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん38話未確定ネタバレ注意予想??転校生は雨野雲雀!学内ラブコメが複雑に!下宿先でも!39話でバトル展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想

いつもありがとうございます。次回の予想です。

転校生は雨野雲雀!

次号、転校生再び!?ほんまこれ。ぶっちゃけ、先週の時点で予想してたんご。

夏休みの間どうだった?とか、しばらく登場してないから、「誰だっけ?お前?」みたいなメタいネタがあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん37話未確定ネタバレ注意予想??学校回は夏休み終わり!転入生で雲雀来るとか?38話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

先々週の時点でも…。

おそらく、雲雀が転校してくるとかでしょう。そして、人間ヒロインのラブコメ展開に拍車がかかりそうですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編終了!?新学期は転校生!?中居さんの慰安旅行描かれず!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これっきゃナイトクルージング。

学内ラブコメが複雑に!

朧は、もう来ないだろうけど、ニセコイばりに複雑な人間関係になるでしょう。

少なくとも、学内で明確に好意を表しているキャラが登場。狭霧はどうするんか?

下宿先でも!

もちのロンで、ゆらぎ荘に住むことになる。風呂パニックとは一連のシリーズ。

冬空の部屋に住む!とか、言い出しそうですね。

39話でバトル展開なのか!?

久しぶりに妖怪とか、悪者霊能力者とか、登場するかもしれんね。ありえるでこれわ。

前回の予想と感想まとめ。

35話「夜々と猫じゃらし」

猫と猫娘の扉絵からスタート。三毛のサブロウなどなど新キャラ(猫)が沢山出てきましたが、きっと再登場とかはないのでしょうね。


ゆらぎ荘の幽奈さん35話・福猫祭りの「夜々と猫じゃらし」確定ネタバレ注意!サブロウ、アラマキとか登場…36話予想・ジャンプ感想46号2016年6

36話「朧さんは2推しでいい」

アイドル風の扉絵からスタート。作中で「トゥインクルス」というアイドルグループが出ましたが、特に活躍はなさそう。どうせなら、恋染紅葉のアイドルグループだったら良かったのにな…とか。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話・アイドル回「朧さんは2推しでいい」確定ネタバレ注意!単純接触の直球子沢山計画…37話予想・ジャンプ感想47号2016年14

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超