大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コインチェック580億円流出事件に思ふ・ビットコインよりもパチスロメダルの方が面白いよ・禁煙4年245日・更新のお知らせ色々。

昨日の日記。

パチスロメダルの方が面白いよ。

将来の不安を抱えたまま、夕方にパチ屋を確認する。相変わらず、ジャグラーと絆以外に人は少ない。番長3が珍しく人がいて、メダルを詰んでいたか?

期待値のある台を探していたら、2.5スロの戦国乙女2が、580Gぐらいで天井期待値が少しありそうだ。ただ、平日貯玉再プレイは400枚まで。貯玉で天井到達は難しそうだ。

結果として、数十枚だけ足りなくて、なくなく500円の現金投資をして、天井到達。

初当たり1回終了も覚悟したけど、なんだかんだ続いて1100枚くらいの回収となった。投資は600枚。回収1100枚。相変わらず、全貯玉したけど、まあ、勝ちは勝ち。

コインチェック事件勃発。

家に帰ったらHatenaのトップで大騒ぎになっていたし、テレビのニュースでも流れた。これは、投機とか、暴落とか、そういうレベルの話じゃあないわなー。

銀行に泥棒が入ったような話。もしも、ビットコイン取引をするならば、テレビで見ていたコインチェックだったかもしれないし、やばかったなー。

投資・投機とパチスロは全然ちゃうけど、どうせコインならパチスロのメダルの方が好きやわ…というだけの話。

…貯玉データがハッキングされたり、データがぶっ壊れるとか、そんな可能性もゼロじゃあないけど。

ゼロベース。言いたかっただけ。

最近の更新。

うまくやれば、巨大なツリーハウスとか、作れそうですねえ。やってみても、いいかも?

マインクラフト日記:松の巨木を村の隣に生やしまくってました・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

単純に水を流したら、羊が流れてくる仕組み。坂を作り、一番後ろに水入りバケツ入りディスペンサーを仕込みます。

マインクラフト日記:水流式・羊の牧場の作り方(羊毛集め効率化)動画もあり・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

地震、そして異変。これはやばい。見張りのミンク族が干害のジャックを見つけ、海上決戦と雪崩れ込むでしょう。そこで、ミンク族の真の力も発揮されるのでは?

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想??巨像殺し展開だと!?ゾウはゾオン系悪魔の実なのでは?821話でモコモ公国大パニック…!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海上の乱戦!多勢に無勢か!?そこに助っ人が!バルトロメオとか、そういう人々!ゾウの位置はログされないけど、ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!ミンク族の真の力で海上決戦へ!822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ