大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「回胴性ミリオンアーサー」初打ち感想!ART中の何も起きない感(´;ω;`)禁煙4年327日・更新のお知らせ色々。

まあ、プラスやったんすけどね。

パチスロ「回胴性ミリオンアーサー」初打ち感想!

ハマりゲーム数を見てみると、宵越し、宵越しで、明らかに周期天井に行ってそうだったので、やってきました。ボーナスの引きがよくて、すぐにARTに突入した。

雑感。
  1. ART中、演出がすごく派手(いやらしい)けど、上乗せも何もしないことが、多々。
  2. ARTに「はずれ」があるから、時々、メダルが減るのが腹立たしい。枚数調整だと思うけど。
  3. 一応、はずれorレア役を期待させるのだけど、レア役の時は、やらしい演出が来るから、だいたい「はずれ」と分かる。

通常時は、40G周期で、絶対にチャンスゾーンが来るから、ボーナスをひくタイミングが。すべてなんだと思った。

ART中の何も起きない感(´;ω;`)。

ほんまこれ。ARTは、合計で320Gやったけど、一度も、特化ゾーンに行かなかった。私は、ボーナスなどで出玉を増やせたけど、特化ゾーンのヒキが悪かっただけなのか?

周期天井の恩恵はあるけど、ART確定とかじゃないし、純増少ないし、上乗せも頻繁に来る訳じゃないし、特化ゾーンも、一度も入らなかったし、なかなか、キツかった。

いやまあ、プラス差枚で終わったけど、5スロで設定ないのもわかってるから、次に撃つとしても、大ハマりしているのを見かけた時かな。

f:id:yarukimedesu:20180609160934j:plain

初打ちで1000枚ごえ。ボーナスのひきが良かった。しかし、どうしたら、特化ゾーンなのか、本当に分からんかった。

以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20180609152941j:plain

いやらしい。ボーナス確定。

f:id:yarukimedesu:20180609155445j:plain

かっこいい。ボーナス確定。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission36「聖夜」

自宅のクリスマスイブからスタート。作中と現実の季節のずれに作者コメントで言及ありましたね。

青春兵器ナンバーワンmission36話・クリスマス回「聖夜」確定ネタバレ注意!藤さんは正体を見破った(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想32号2017年18

連載作品とのコラボもあるみたいだけど、零一が「ワンピースにハマっているとか」そういう内容だと予想。

青春兵器ナンバーワンmission37話未確定ネタバレ注意予想??ワンピース連載20周年記念号!!零一もグランドラインに旅立つ日が!?コラボパロディなのか?38話には続かない?こちらジャンプ感想「聖夜」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission37「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」

マポマポの実のゴム人間(´;ω;`)。なぜ、研究中止のモノがお茶菓子で出されたのかは、謎である(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission37話・マポマポの実のワンピース回「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」確定ネタバレ注意!北斗の壊れゆく人格(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想33号2017年19

作中に作者本人のパロディキャラが出てきて、ネタに困った漫画家を助ける話しとかありそう。

青春兵器ナンバーワンmission38話未確定ネタバレ注意予想??今回の暴挙で編集長に呼び出された長谷川先生が!?来週載ってなかったらゴメン!?藤さん回かな?39話には続かない?こちらジャンプ感想「ROMANCE DAWN-ロマンスドーン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission38「バレンタイン」

今回はバレンタインデー回。マンガのようなチョコの貰いっぷりを披露するリア充たち(マンガです)。

青春兵器ナンバーワンmission38話・アース難波爆誕「バレンタイン」確定ネタバレ注意!お葬式の連続が笑った(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想34号2017年17

ベタなところで、「好きな熊ができた」とか、発情したとか、そんなのでしょうか?

青春兵器ナンバーワンmission39話未確定ネタバレ注意予想??ゴローに訪れた異変。そして生命の神秘とは…!?動物になるとか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「バレンタイン」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇