大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5スロの角のバジリスク絆に設定は入っていたのか?禁煙4年272日・更新のお知らせ色々。

自分ではうってない。

設定は入っていたのか?

まあ、5スロの下見なんて無意味かもしれませんが…。

  1. 前日にマイナス3000枚くらいのバジリスク絆。
  2. バジリスクチャンス5スルー。
  3. 設定変更されるか?
  4. 設定変更されなくても、スルー回数の期待値はありそう。

という下見を経て、結論は「打たない」。いつものように、まど2をやって、結果、マイナス300枚。

「打たない」選択をしたのは…。

  1. 設定変更されてなかったら、悪いテーブルにいる可能性が高そう。
  2. 旧イベント日だけど、平日の5スロコーナーは人が少ない。設定変更されないのじゃないか?

そんな感じ。2018年3月23日の話。

結果、カップル様の女の方が打っていた。

観ていると、BC4回目くらいにBTに当選して、その後に、無想一閃で、祝言ループしてました。

設定差が分かりにくい(´;ω;`)。

私は、昼過ぎくらいに撤収したんですが、夜に様子を見に来ると、無想一閃から爆発した後に、一気に、マイナスまで突入して、再び、プラスになり、ちょいプラスで終わってました。

設定のあるなしは分からないけど、「前日に悪いテーブルにいて、無想一閃で爆発したけど、悪いテーブルループして、そこから抜けるか、抜けないでプラスまで戻った」という推測をたてました。

まあ、結論としては、スルー回数の期待値があったとしても、設定狙いの期待などあったとしても、好きな機種やった方がええかな、と。

余談。

打たないけど、20スロジャグラーの設定状況を毎日確認してますが、旧イベント日の割に、当たり台が見受けられなかった。当たり台が埋もれていた可能性もあるけど。

でも、20スロがそんな状況で、5スロがばりばり高設定とか、そんなことは、オレはしないなー。

よっぽどの時じゃないと、低レートに設定は入らんですわなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

mission18「嫉妬」

1ページ目から白百合さんを誘うイケメン。主人公ができなかったことを、さらっとやる人気者(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission18話・東×白百合アンヌ「嫉妬」確定ネタバレ注意!青春能力値、三浦春馬ネタとオチが良かったです(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想13号2017年14

あと、2、3話で完結しそうな雰囲気はないし、今期の打ち切りは回避したのかもしれんね。ほんまこれ。

青春兵器ナンバーワンmission19話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り回避したのかな?ホワイトデーネタかも?バレンタインはなかったけど…?20話に続いたりして?こちらジャンプ感想「嫉妬」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission19「運転免許」

バイクの免許取りに行くの巻。特別に免許取れるって、自衛隊への入隊とか、連想した私。

青春兵器ナンバーワンmission19話・アンドリュー・シンドー軍曹の「運転免許」確定ネタバレ注意!委員長のバイクの乗りっぷりと感動のラストシーン(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想14号2017年15

サイクリングって、運転中がメインだから、マンガにしにくそうだけど、例えば、弱虫ペダルっぽい感じにするとか(読んだことはない)、自転車で移動するナンバーズが出て来るとか?

青春兵器ナンバーワンmission20話未確定ネタバレ注意予想??サイクリング回だったりして…?ホワイトデーネタが鉄板かな?21話には続かないでしょ・こちらジャンプ感想「運転免許」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission20「交流会」

委員長を校門まで見送ってスタート…ってレベルじゃあねえ。動物(ロボ)にまたがる。回を追うごとに、委員長の変人度合いが高まる…。

青春兵器ナンバーワンmission20話・委員長×ゴロー「交流会」確定ネタバレ注意!元兵器のペット化、野生化の超展開が楽しすぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想15号2017年8

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇