大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コンテンツとしての演劇関係者・禁煙3年326日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率157.8%。

しんどいお。

コンテンツとしての演劇関係者。

今、演劇をやってたりして、あーだこーだ言うこともあるんですが、その対象を「コンテンツ」として考えてみるライフハックを昨晩考えた。

自分を少し引いて考えたりして、対象に熱くなりすぎない…という感じだと思う。そう考えると、演劇関係者、揉め事などは類型化できて、問題に柔軟に触れ合えるように思えた。

そういう意味で、ライフハック。

まあ、本番が終わったら、ブログ記事とか書いてもいいけど、関係者が読んじゃう可能性もあるなー(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(天中殺)。

hope最終回は今までのドラマの中でも予想外の展開になりました。江部らが起こした一連の責任を取って織田課長は会社を辞めることになり、一ノ瀬も念願の正社員になる夢を果たせずに会社を去ることになりました。

hope(第9話)最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・江部らが起こした一連の責任を取って織田課長は会社を辞めることに。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

江口洋介さんと尾野真千子さんは二人とも好きな俳優さんなので、興味があって見ました。

はじめまして、愛しています・最終回(最終話)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別養子縁組で幸せになれる家族がこれからも増えていけばいいな。 #TV - みんなのブログ。

”世界のキタノ”で知られる北野武さんが執筆した作品です。今までの道徳観を無視してキタノ流の道徳観を示しています。

感想・書評「新しい道徳:北野武」ネタバレ注意・皮肉交じりにも道徳教育の矛盾や間違いを指摘しています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

ボクシングにおいて一番の大切になってくるのがメンタルがかなり変貌するのはKの誘導が上手いと感じるばかりにもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第2話「致命的欠陥」(真船一雄)感想&あらすじ・医療を原点に患者を回帰させる様なやり方にはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

プラチナエンドを1.2.3巻買いました。このプラチナエンドを手掛けた大場つぐみさんと小畑健さんのタッグはデスノートを始め、バクマンなど有名な作品を作られています。そんな二人の作品で最近でた漫画がプラチナエンドです。

プラチナエンド1.2.3巻(漫画:小畑健×原作:大場つぐみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・バクマンという漫画家の話の中で出てくる読み切りの漫画と内容がそっくり…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

闇金ウシジマくんサイコーです。今回で最終回でしたが見ごたえありました。人の弱味に付けこんで金をせしめるムカつく神藤というやつのいるアパートにウシジマくんが借金の回収に踏み込んで神藤をやっつける場面はカッコよくて気持ちよかったです。神藤に首輪を付けて金を回収にする場面はとても面白かったです。

闇金ウシジマくんシーズン3・最終回:最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ムカつく神藤というやつのいるアパートに借金の回収に踏み込んで。 #TV - ナカノ実験室

好きな人がいること、全話見ました!個人的には満足のいく終わり方だったかなと。何よりもあの3兄弟がかっこ良すぎて美咲ちゃんのことを何度羨ましく思ったことか・・・。

好きな人がいること【最終回:最終話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・最後の山崎賢人の笑顔も良かったですし。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも馴染んでいたのかもしれません。

せいせいするほど愛してる・最終回最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンドでした。滝沢秀明さんと武井咲さんという美しいルックスの二人だから、常識とはちょっと違う物語でも。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私が最近観たテレビ番組で面白かったのは、TBS のぴったんこカンカンです。その日のゲストは、久しぶりに渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さんでした。すごい共演だなと思いました。似ているもの同志の共演は面白く感じました。

ぴったんこカンカン2016年9月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渡る世間は鬼ばかりの特別ドラマに出る角野卓三さんと、CMでの親子共演をしているハリセンボンの近藤春菜さん。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

先日の9月21日に放送された「どうぶつ奇想天外2016」をみて色々と感極まってしまいました。

どうぶつ奇想天外2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・さかなクンさんの魚知識には相変わらず「へぇ」と為になることばかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今週の水曜日のダウンタウンは、オープニングから何かがおかしいと思っていたら司会のダウンタウンさんもゲストも全てが、モノマネ芸人で違和感があり逆にその違和感が観ているうちに面白くなりました。

水曜日のダウンタウン2016年9月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会のダウンタウンさんもゲストも全てが、モノマネ芸人。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

北川景子さんといもとさんがゲストで登場しクイズに正解すれば激辛の人気料理を食べられるといゆ企画で色々なクイズに挑戦するも残念な事にゲストの北川景子さんといもとさんは食べられずに終了してしまいました。

嵐にしやがれ2016年9月10日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマ「家を売る女」に出演している、北川景子さんといもとさんがゲストで登場。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

初めは養子縁組という重たい内容で、どんなものかと軽く見始めましたが、子供を授からない夫婦ではなく出会ってしまった子供を引き取るという話。

はじめまして、愛しています。最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・特別養子縁組という制度も割と細かく表現されていたし、子供が里親を試す行動のいろいろも。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

今年の夏のふりかえりって事ですが、海にも花火にも行かなかったので、夏らしい事をしなかった。パチンコに始まり、パチンコに終るって感じで、色々と終っていた。

今週のお題「2010夏のふりかえり」まだ夏気分。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

急に来た龍神バトル展開。神霊ってことだから、幽霊とも普通に結婚できるわけですね。そして、湖の底には竜宮城みたいなのがあるのでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話未確定ネタバレ注意予想??信濃・龍雅湖、黒龍神展開!温泉宿仲間で救出!15話、16話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話「幽奈さん七変化」

忍者と下校の様子からスタート。泣きたぬきの場面に合流。今回の目玉は、狭霧の霊装結界。そして、学園モノならロッカーの中で行われがちな密着。スキをみてぶち込んだ感じのシーンが楽しい。


ゆらぎ荘の幽奈さん14話・狭霧の霊装結界と「幽奈さん七変化」確定ネタバレ注意!こゆずはちっちゃくもなれる幼女狸…15話予想・ジャンプ感想24号2016年9

アフィリエイト収益達成率157.8%。

昨日はあんまりだったけど、盛り返した感じはある。