大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィ収益を増やすためにブログ名変更と寄稿の掲載を考えてます・禁煙4年40日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。

Hatenaブロガーのアフィ本を買ったりした。

アフィ収益を増やすために…。

増やすというか、確実に減りまくった。季節性なものもあるけど、なんか、自分ではどうにもできないレベルでの力が働いている気がする。

Googleアドセンス激減!なんて話題は、他に聞かないから、私だけがダメなのかもしんない。

ブログ名変更と…。

前々から考えていたけど、記号としても意味をなさない、このブログ名を変更しようかと思っている。自分の人生の特徴をとらえつつ、競合しないような名前。

『大学院卒ニート、アフィリエイトで人生を逆転したい』

とか、そういう名前になるだろうな。これを短縮させた方がいいかもしれない。

セルフブランディングなんて言葉もあるけど、私の人生を端的に表した名前が良いのじゃないか、と。『ヤルキメデス』って、ブログは、他にあるわけで。

寄稿の掲載を考えてます。

『まとめ』という記事や、知り合いに書いてもらった単独記事もありますが、今後は、他のブログで掲載しているような原稿料を支払って、書いてもらっている記事を載せていこうかと。


これで、アクセスがサクセスさせれば、少しはアフィ収益が増えると思うのだけど、最近のアフィ収益の冷え込みは、そういうレベルじゃあないんだよなー。

もう、ダメなんじゃないか?と、普通に思うようになってきたもん。

今日のブログ飯(パチスロ2500枚負け(´;ω;`))

段々佳境に入ってますね。仁科会長を追い込みましたね、運ばれた娘がいる病院に入り、やっと気がついたのもつかの間、気を失う前の事を思い出し体調が悪くなります。

嘘の戦争6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・仁科会長を追い込みましたね、運ばれた娘がいる病院に。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

出演は塚本高史、小池徹平、比嘉愛未ほか。足立区出身の芸人・スマイリーキクチも喫茶店のマスター役で出演しています。

千住クレイジーボーイズ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・出演は塚本高史、小池徹平、比嘉愛未ほか。足立区出身の芸人・スマイリーキクチも喫茶店のマスター役。 #TV - ナカノ実験室

今回は違いました。ドラえもん面白かったです。私も小さい頃は毎週見ていたので、いろいろ知ってると思ってたけど、まだまだでした。

ドラえもんの正座とか手がゴムまりとか爆笑しました…日曜もアメトーーク(ドラえもん芸人)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

地方都市に住んでいる女子達が、様々なことに悩みながらもその地で生きていったり、新たな地で人生を切り開いたりする物語。

感想・書評「ここは退屈迎えに来て:山内マリコ」ネタバレ注意・地方都市に住んでいる女子達が、様々なことに悩みながらもその地で生きていったり(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

キラ君の心臓が止まった、という連絡が来た緊迫のシーンからのスタートでした。すぐ蘇生したものの緊急オペとなったと聞かされたニノが、なすすべもなくただ祈るしかできないつらさが痛いほど伝わってきました。

きょうのキラ君9巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・キラ君の心臓が止まった、という連絡が来た緊迫のシーンからのスタートでした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

今回はジャニーズグループ、Sexy Zoneの松島聡くんについて書きたいと思います。

評判・人物評「松島聡くんの色々な魅力について」好きな芸能人。本人もリアクション芸がしたい!と言っているほどNGが本当にないです。 - みんなの恋愛ブログ。

JR東日本の社長が、JR北海道ねの支援は株主の理解が得られないから無理だと発言したそうですね。JR北海道っていつも経営難とか赤字がすごすぎるという理由でメディアに頻繁に取り上げられていているのを目にします。

北海道は観光客も多いのにJR北海道は常に経営難なのはなぜ(気になるニュース)株主の理解が得られないから無理だと発言。 - みんなの政治経済ブログ。

元恋人から離れてアメリカで外科医としての腕を磨いてきた、キムタク演じるところの沖田は、元恋人の父である病院長からの要請で帰国。

A LIFE ~愛しき人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?手術に成功した和菓子屋の主人が、沖田のために和菓子を作って旅立つ沖田に贈る」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

フジテレビ系列で放送されたフィギュアスケート「四大陸選手権」の放送を見ました。

この日の放送は女子フリー。

三原舞依選手の逆転優勝は本当に素晴らしかったです・フィギュアスケート 四大陸選手権 女子フリー(2月18日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

相変わらずおもしろいですね。司会4人がホント上手くゲストの話を盛り立てて徳井さんと後藤さんの掛け合いも大好きです。

今夜くらべてみました(大都会東京のここが嫌い!川口春奈にブルゾンちえみが・・)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストでは関取花さんを知らなかった。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

大好きな企画です。そして今回も、元広島カープ現在メジャーリーグで活躍している、前田健太さんが出演してくれました。

元広島カープ現在メジャーリーグで活躍している、前田健太さんが出演・日曜もアメトーーク・絵心ない芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

先輩と後輩という関係で、今回はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお笑いタレントの横澤夏子さんのお試し同居生活でした。

モシモノふたり 藤森慎吾 横澤夏子2月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ちょっとウザイ、むかつく、面倒臭い女子をネタに笑いをとっていますが、実際はどんな素顔なのか。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この回のゲストは、広瀬すずとアンミカ。今回もいつものように面白い内容であったが、ゲストの2人からとても多くの笑いが生み出された。まず前半ゲストの広瀬すず。女優&10代の彼女が周りの芸人達に物怖じせず、堂々としていたのが印象的だった。

ゲストは、広瀬すずとアンミカ。面白い内容・しゃべくり007 「2月20日」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

森友学園は、アベノミクスさんの仲間じゃなかったのか…。どんどんと状況が悪くなる。教育者らしく、全部、ゲロってほしい。

森友学園の鴻池氏会見への「嫌悪感」をホームページで発表に関する108つの驚愕・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

長谷川豊氏が選挙に出馬せず、有料サロンとか始めればいいと思う。

長谷川豊氏の「人工透析ブログ記事」への言及が公職選挙法違反にしないための108つの提言・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.1一言感想まとめ&ヘッドライン。

アフィリエイト収益達成率59.1%。

どんどん減るぅ。みんな、ネットどころではない?