大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園の鴻池氏会見への「嫌悪感」をホームページで発表に関する108つの驚愕・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの驚愕。

  1. 森友学園は、アベノミクスさんの仲間じゃなかったのか…。どんどんと状況が悪くなる。教育者らしく、全部、ゲロってほしい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]政治家は、支持者と適正な距離を保たないといけない例。「君子危うきに近寄らず」とは、よく言ったもんだぜ。

森友学園「報告書は捏造」 鴻池氏会見には「嫌悪感」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK33621YK33PTIL02L.html

[twitter][芸能]「教育基本法」は、趣味に関する法律なのか。寝言は寝てから言えゴミクズ。

高橋洋一(嘉悦大)さんのツイート: "森友学園。怒っている人は何に怒っているのか。①教育方針なら基本的に趣味の問題。好き嫌いは社会問題としてどうでもいい話。②国有地の低価売却では記録なしを含めZ(財務局)の大チョンボ。③政治関与は鴻池案件。今のところ安倍さんは無関与。となると、アベを許さないは導き出せない(笑)"

[政治・経済][芸能]反論を控えてない件。認可なんて、おりるわけねーだろ。

鴻池議員の会見について|新着情報|瑞穂の國記念小學院

[政治・経済][社会]壊した住宅の残骸を埋めたってテレビで言ってたけど、普通、運び出すわなあ。本当にゴミがあるか、ボーリング調査でもやってみたい。

反戦な家づくり 【安倍晋三記念小学校】やっぱり大量のゴミはなさそうだ 航空写真で検証

[政治・経済][芸能]財務省も、自民党の人も、はやく楽になったら、ええ。

森友学園疑惑 小池書記局長質問が明らかにしたものは―
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-03/2017030303_02_1.html

[政治・経済][芸能]道義的責任は、けっこう、大きいと思う。総理大臣と、その妻が褒めたってんで、興味を持った保護者もいるだろうし。

政治家関与明らかに さらに疑惑追及する/森友学園疑惑 志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-03/2017030301_02_1.html

[政治・経済][芸能]アベノミクスさんは、党内にいるかもしれない、犯人をなぜ、探さないのか?

別の政治家関与調査を 森友学園への国有地格安売却/小池氏、鴻池議員事務所記録示し追及/参院予算委 安倍首相は解明に背
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-03/2017030301_01_1.html

[政治・経済][芸能]麻生太郎は、頭がおかしい。微妙に、意見が割れてるけど、仲間割れが起きる?

麻生氏「陳情をつないでやるのは当然」 森友学園問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK332HW9K33UTFK001.html

[増田][性]4連打は、「死ね」っていう呪詛である見解が、支配的ではある。

スター連打こわい

[政治・経済][芸能]官房長官は、頭がバカなのかな。

官房長官 理事長国会招致 “違法性ない事案は慎重に” | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170303/k10010897191000.html

[政治・経済][芸能]口利きの記録は残っているので、たとえ商品券だとしても、アウトでーす。ばいなら理事長。

ちょっと前のニュース。

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 | ダ・ヴィンチニュース

[マンガ][生活・人生]普通に別件のテレビとかで、知っていた希ガスが。私は。

「ことさら人権問題と考えることではない」 鶴保沖縄相、機動隊の差別発言で見解 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-380251.html

[政治・経済][芸能]多くの人が怒っているなかで、こんな寝言を言う鶴保庸介氏は、ずっと寝てたんだろう。

何が「土人」発言を生み、誰が許しているのか 人権問題に詳しい識者3人の視点 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67667

[社会][言葉]今回のようなことが、他府県から来ている機動隊員で起きてないかも気になる。

魔法少女☆りりぽむ 活動休止について とても大切なお知らせ - RIRIPOM.net

[アニメ][芸能]私の知らない世界。再開した時は、魔女になってたりして。

視聴したパチンコ動画。

SHAKE3をかっこ良さそうってだけで初打ちします【ヤルヲの燃えカス#207】 - YouTube

シェイク面白そうだなー。5スロにオチてきたら、やろう(貧乏)。

アルティメットバトル~超天頂への道~♯04 - YouTube

壁ドンのシーンが、そこそこロマンチックで、ネタの意図からは反してるが、萌えた。男の顔、女の顔を見た。

【神引き過ぎて最終回!?】sasukeのまどカス#2 - YouTube

高設定&ひきつよって感じか…(´;ω;`)。もう、フリーズぐらいしか、今回を越すの難しそう。

豆ノリ #01 - YouTube

並びでまどか☆マギカ2をうってほしい。

楽園天国#62 - YouTube

18時って、勤め人は、まさにパチスロ開始するころなのでわ。

【P-martTV】一撃王02 ポン@渚 前編【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

他の人に穢れ貯めてもらうってのは、上手くできたら、最強だなー。

【SLOT魔法少女まどかマギカ2】 ハナビ パチスロ実戦動画 パチスロ日和#2 ハナシロ篇 - YouTube

脳汁のタイミングが、演者さんとシンクロするから、見やすいです。

【まどかマギカ2】【ビッグアップル.秋葉原】2016.10.07トメキチ実戦来店!! 【パチスロ】【スロット】【ジャンバリ】 - YouTube

えらい偉そうやし、輩やし、見てられんわ。

視聴したユーチューブ動画。

〔マインクラフト♯606〕なぜか襲ってこないクモをペットにできるか?黒曜石600個以上使って天空闘技場造り開始! - YouTube

黒曜石の闘技場って、超豪華だなー(´;ω;`)。

【カズクラ】初めての石橋建築キター!マイクラ実況 PART539 - YouTube

橋の柱は海底まで伸ばして欲しいところ。

〔マインクラフト〕ボロ負けした白竜にリベンジ!持ち物とにかく持って行った結果は?フラグメント♯9 マイクラ配布ワールドを実況プレイ! - YouTube

新しい魔法の破壊力わろた。。

【マインクラフト】Part64 - バンジージャンプやってみた!!!【セイキン&ポン】 - YouTube

オレもトランポリンを作ってみたいもんです。

【時々ラーメン生活】味仙 名古屋名物台湾ラーメンをすする! - YouTube

なんかの動画で「ラーメン嫌い」って言われてたけど、食べないわけではないんね。

〔マインクラフト〕最強の効率強化で黒曜石集め ぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

時々、マグマにインしてメルトしちゃうのが、もったいないなー。

【マインクラフト】渓谷を改造して有効活用するぜ!【ヒカキンのマイクラ実況Part190】【ヒカクラ】 - YouTube

渓谷リフォームは私も考えていたけど、ネタがかぶらなくて良かった。。

【カズクラ】モンスター発生しすぎて大惨事!マイクラ実況 PART538 - YouTube

最後のズッコケ感が半端ない。

四角いスイカの愛と悲しみの物語 兄 ver. - YouTube

スイカをシャーベットにして、詰めなおしたりしたら、面白そう。ホストクラブとかで売れそう。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチ屋で確認でしたとさ。