大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園理事長を参考人招致しない自民党に伝えたい108つの肉声・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの肉声。

森友学園理事長を参考人招致して欲しい、ある有権者・国民としての主張 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FS1Xr-DaOzA

政治と宗教の話題は避けるべきってのが、世渡りにおいて支配的ですが、この問題は政治と神道なんですよね。政治劇として、国会中継とか見ると、死ぬほど面白いです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]はやく招致しろバカ。

【森友学園問題】理事長の参考人招致は困難 自民、公明両党幹部で一致 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170308/plt1703080015-n1.html

[芸能]ボケとるがな。

「自治省から出向」実は奈良県採用?…籠池氏 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170308-OYT1T50011.html

[政治・経済][芸能]審判「満塁こーむいん!こうむ!昭恵夫人は公人!」

幼稚園講演、昭恵夫人に「公務」で職員同行(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170308-00000001-nnn-pol

[政治・経済][芸能]ゲラゲラゲラ!愛国心www神道wwwゲラゲラwww。

森友学園:2通の契約書、日付や書式は同一 使い分けか - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170308/k00/00m/040/172000c

[政治・経済][芸能]呼ばねえ理由がねえんだよ。一般人とか、違法性とか、全部「呼びたくない」言い訳。違法性もなくて、怪しいこともなかったら、全員スッキリできるんだから。怪しいことあるだろうけど。

森友理事長招致、拒む自民 幹部「何しゃべり出すか…」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK374W4PK37UTFK00L.html

[増田][性]聞いた話が事実かどうか、話し合えばいいんじゃないかな。

結婚を考えてた彼女がいじめっ子だって知った

[増田][性]アニメを見なければいいのじゃないかな。

みんな深夜アニメは「2倍速」で消化するでしょ?

[政治・経済]自民党と財務省は、逃げることしか考えておらん。日本会議とかの大和男児は、逃げ腰のやつらを、叱りつけて欲しい。

森友学園問題 首相に解明責任ある/関係者聴取と国会招致を/小池書記局長国会内で会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-07/2017030702_01_1.html

[政治・経済]参考人招致はよ。

森友疑惑 籠池氏ら国会招致を/辰巳議員要求 「超優遇」 解明必ず/参院予算委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-07/2017030701_01_1.html

[政治・経済][芸能]民間人だからって、何やねん。眠たいこと言ってないで、はやく招致しろ、自民党ども。

森友学園の参考人招致拒否、自民 「理事長は民間人」 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/211693663459082242

[政治・経済][芸能]流石にふわっとしすぎてて、何をどう、リアクションしていいのか、わからん。

森友学園“口利き”疑惑 与党幹部が激白「本当に口利きしたのは◯◯大臣」〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000043-sasahi-pol

[youtube][政治・経済]もう、森友側は完全に詰んでると思うんだけどねえ。

森友学園 安倍晋三3/6辰巳孝太郎(共産) :参院・予算委員会 - YouTube

[政治・経済][芸能]こういう「印象操作」という寝言が、ネトウヨ側の動画のコメとかを見ていると、確実に効果あるみたいで、しょうもない答弁でも、通じる層には通じちゃうんだな、と悲しくなります。

首相「昭恵の名前は印籠じゃない」 森友学園問題で反論:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3643HLK36UTFK00H.html

ちょっと前のニュース。

【宇都宮公園爆発】焼死体は72歳の元自衛官 靴下に遺書挟む 「命を絶って償います」 目撃者は「テロかと思った…」(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/161023/afr1610230014-n1.html

[社会]きつい。

「性の喜びを知りやがって」発言の一般人男性が盗撮されネット上で玩具にされている事について - Togetterまとめ

[twitter][社会]こういうのは、親告罪なんだろうな。

定時退社を導入するとどうなるか

[増田][仕事]私が辞めた会社は、残業代出ないのに、18時から20時の会議とか、朝7時からの早朝会議とかやってたし、それに比べると、残業のない会社は羨ましい。

殉職自衛官追悼式、野党議員で参列したのは1人だけ 安倍首相が追悼「国民の命と平和を守り抜いていく」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161022/plt1610220027-n1.html

[政治・経済][芸能]いや、そもそも現職で8人しか来てないやん。「柱」って言葉が使われてるってことは、死んで神様になったって意味かしら。

銭湯神ヨッピーが語る!東京都内のおすすめ銭湯&交互浴のススメ

[生活・人生]交互浴って言葉は初めて聞いたけど、私は銭湯に行く目的は、むしろ水風呂だと思っているほど、水風呂好き。

視聴したパチンコ動画。

【CR戦国乙女花】いざ出陣!!乙女花を今更ながら初打ちします【 いそまるの成り上がり回胴録#138】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチンコは、見せ場ない時は、するっと終わっちゃうもんなあ。

ピーとれ!#30 - YouTube

島の温度感の話とか、参考になりますなあ。

ピスタチオ田中の殻破り#12 - YouTube

面白い。けっこう、引いてるけど、出玉はそこまでは伸びない感じか…。でも、楽しそうな台ですね。

【バジ絆】バジリスク絆で修羅の道を歩んできました。【 よしきの成り上がり人生禄#14】[パチスロ][スロット] - YouTube

暴力系の罰ゲームより、恥辱系の方が、見ていて安心できるなー。裸エプロンとか、やってほしい。

(再アップ)【まどマギ】ばっきー スロ道我流-ばっきー編- vol.29《DSGアリーナ》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

こりゃスゴい。「やれる日」ってのは、とことん行きますなあ。

視聴したユーチューブ動画。

衝撃情報!マスオが見たUFOはこれだったの!? - YouTube

アメリカからの野球のスカウトだったのかもしれんね。

ヒカキンの家に突撃!家賃がいくらか聞いてみたけど…! - YouTube

不動産屋さん、コメントはよ。

【衝撃】マスオがとんでもないことを暴露します【ノンフィクション】 - YouTube

宇宙野球のスカウトだったのかもしれんね。

TLUDストーブで鶏肉野菜炒めとトースト - YouTube

実家ぐらしじゃあ、できないけど、こういう食事したくなる。キャンプでも行こうかしら。

ゼルダの伝説!このゲームは本当に面白いよ!#2 - YouTube

登山シーンが、普通に怖いなあ。きゅっとなる。

【カズクラ】カズクラ冒険へ!マイクラ実況 PART777 - YouTube

TNTで全部吹っ飛ばすとか、どうだろう。

森友学園 安倍晋三3/6辰巳孝太郎(共産) :参院・予算委員会 - YouTube

財務省のやつは、基本的に質問に答えないって、どういうことなんだろう。時間が無駄すぎる。

TLUDストーブで和風スパ - YouTube

美味しそう。オレも、実家にこもってないで、いっぱつ小屋で暮らしたくなるなあ。

【カズクラ】これできるの?ガーディアンをネザーに送ってみた!マイクラ実況 PART776 - YouTube

ガーディアントラップの下にゲート作ったら、早かったんじゃなかろうか?

俺が思ったことラジオ 141回 春は鬱 - YouTube

確かに、オレも最近、鬱っぽいなあ。

【カズクラ】高効率!?地下のサトウキビ収穫機ができました。マイクラ実況 PART775 - YouTube

効率的だけど、村が遅くなりそうですな。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。