大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!4話未確定ネタバレ注意予想??エリスの繰り出す特殊能力とレイジへの想いとは!?5話に継続するかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリスの繰り出す特殊能力。

キスは婚約の証!ほんまこれ。次号、エリスの繰り出す特殊能力とレイジへの想いとは!?大事なことなので二回言いました。

ほんまこれ。

片目が髪で隠れているので、魔眼のような能力、瞳術、幻術とかでしょう。

強制的に相手を昏睡させて、夢の世界に現れて、いやらしいことをする。

レイジへの想いとは!?

すごいベタな展開として、子どもの頃から見ていた…という。

あと、種族的に「男の中の男遺伝子」は、子孫に有益だから…という一族的な思惑もあるかもしれんね。

5話に継続するかもしれんね。

3話構成。どんどんとキャラが増えるのか?それとも、丁寧にフラグを回収するのか?後者の可能性もあるかもしれんね(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第217話「キマッタ」

母親はボヘミアン的な生活をしている様子。息子ほったらかしって、すごい母親。結婚に関しては不明…それはさておき、サブタイトル。本当に、決まったのだろうか…?

ニセコイ第217話・一条楽は桐崎千棘と小野寺小咲とどちらを選ぶのか?「キマッタ」確定ネタバレ注意!舞子集の虹の心理テスト…218話予想・ジャンプ感想24号2016年16

前回の街を見下ろせる場所での破壊力がすごかったので、小野寺ENDでは?と思ったのですが…。

ニセコイ第218話感想確定ネタバレ注意「一条楽はどう決めたのか?小野寺小咲ENDもありそうだけど、どうだろう」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

残してきたモノってのは、ペンダントの約束なのか?それとも、療養所に残してきた私物だったりして…?後者である可能性もある!

ニセコイ第218話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!全員集合でペンダントを開ける!219話で真実が幻想を打ち砕く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超