大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第218話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!全員集合でペンダントを開ける!219話で真実が幻想を打ち砕く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

橘万里花も参戦!天駒高原は最終決戦の地!

橘万里花も参戦なのか…!?ほんまこれ。

残してきたモノってのは、ペンダントの約束なのか?それとも、療養所に残してきた私物だったりして…?後者である可能性もある!

全員集合でペンダントを開ける!

約束の丘に降り立つ桐崎千棘。四方から集まってくるレギュラーキャラたち…もう逃げられない!

全員揃ったところで、ペンダントを開ける!そこで次回へ…?

219話で真実が幻想を打ち砕く!

おそらく、大事な内容とかじゃあないだろう。「自分の気持ちを大事に」とか、宝物を隠した場所とか?そもそも6歳の頃は、結婚とかの意味も分かってなかった…と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第216話「シンソウ」

実は、母親達も同…終了。私の中で、何かが終了した気がしましたが、まあ、「凡矢理」の人々なら仕方ないかな…と。読者が気になることを、作中の大人は、さほど気にしてなかった…という。

ニセコイ第216話・母親達の「シンソウ(真相)」確定ネタバレ注意!トゥムスキ橋は実在し、天駒高原はフィクションのようです…217話予想・ジャンプ感想23号2016年18

驚愕の展開…。親世代もボンヤリしてた。絵本作家がヤクザに嫁いだのは謎のまま…。

ニセコイ第216話感想確定ネタバレ注意「絵本作家、一条楽の母親がヤクザと結婚したのは謎のまま」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

桐崎千棘、日本に戻る。同時に戻ったことも母親を通じて、一条楽に連絡が入る。母心ってやつですね。

ニセコイ第217話未確定ネタバレ注意予想??天駒(てんく)高原展開へ!ヒロイン達も大集合!218話でペンダントが開くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第173話「断崖絶壁」

そこで感動的シーンをやっちゃう?ってのがすごい。もみあげ親父の「へでもねえ」。まさかのもみあげプッシュ。ギャップ萌えなんて言葉もありますが、この場合は、人の歴史を感じる部分でしょうか。じわっと来た。

ハイキュー!!第173話・もみあげ親父△!「断崖絶壁」確定ネタバレ注意!烏養コーチの「今回も越える」が…174話予想・ジャンプ感想42号2015年3

ウシワカは3年生じゃん!今年しかないじゃん!と思いつつも、主人公コンビと因縁があるのは、むしろ伊達工業の2年生だったりするような気も。むしろ、烏野が勝ったりしたら、展開的に守りに入った気が…。

ハイキュー!!第173話感想確定ネタバレ注意「影山のスタミナ(?)切れが原因で負けちゃったら影山は菅原先輩に対して一体どんな気持ちになるんだろう…と」「白鳥沢に勝つのは、音駒になるのでは」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる