大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第217話未確定ネタバレ注意予想??天駒(てんく)高原展開へ!ヒロイン達も大集合!218話でペンダントが開くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天駒(てんく)高原展開へ!

天駒高原…日本か…!?ほんまこれ。天狗高原は日本…。ほんまこれ。

桐崎千棘、日本に戻る。同時に戻ったことも母親を通じて、一条楽に連絡が入る。母心ってやつですね。

ヒロイン達も大集合!

同時にカギとペンダントに関わったヒロインも約束の場所に集合する。いよいよ、フィナーレに向かって動き出すね。

218話でペンダントが開くのか!?

開くでしょう。微妙に新連載が始まっているから、そろそろ終了するのは、ニセコイなのかもしれない。「自分の気持ちに前向きに」とか良い言葉が入っているに、違いない…?

前回の予想と感想まとめ。

第215話「スキナノ」

千棘はニューヨーク。そして、華のグループ本社…と父親言っちゃうところからスタート。父親が余計なことを…と小野寺派の人は思うのだろうか?

ニセコイ第215話・小野寺小咲「スキナノ」確定ネタバレ注意!一条楽の母親展開だと…!?216話予想・ジャンプ感想21・22号2016年15

ついに絵本や鍵の伏線が回収され、クライマックスに向かうかと思うとニセコイを読んできた一人の読者として感慨ひとしおです。

ニセコイ第215話「スキナノ」感想&216話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵本の作者という立場で楽の母が登場とは盲点でした…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

話題に出ないから、死別したもんだと思っていたけど、まさか伏線だったとわ。これはすごい。説得力のある展開に全米も脱臼。

ニセコイ第216話未確定ネタバレ注意予想??一条楽のお母さん展開だと?!集英会の父親(ヤクザ)とは離婚していたのか?217話で絵本のラストへ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

竜胆との因縁がある蒼馬に関する事や、かやね荘メンバーにスポットを当てた話も読みたいです。特に、桂司の生い立ちなどが気になります。

ものの歩・第11局「勝敗」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩は自分の将棋アプリのIDを伝え、また遊ぼうと泣きそうな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

第12局「割れた飛車」

毎日将棋週間・ゴールデンウィーク…シノブは普通の勉強は、やんなくなったのか…?クラスメイトの黒髪メガネ女子の登場。ただの脇役にしてはキャラデザインがしっかりしている。将棋に興味を持って、彼女もレギュラーキャラになるに違いない。

ものの歩12話・黒髪メガネ女子登場!「割れた飛車」確定ネタバレ注意!百合峰蒼馬は何者なのか?13話予想・ジャンプ感想53号2015年13