大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デブニート、命がけで昼寝をする。下手したら死ぬ・禁煙4年101日・更新のお知らせ色々。

命がけで飯を食う。

デブニート、命がけで昼寝をする。

昼ごはんを食べたら、夕方くらいまで寝ること多し。それは、飯によるものなのか、夜の睡眠時間が有効に働いてないってのは、あるかもしれない。

熱中症。

飯食って寝て、死ぬってのも変かもしれないけど、暑さで汗をかいたり、体がバキバキになっていたりする。

下手したら死ぬ。

ほんまこれ。

熱中症と言いますか、熱い中で寝ていて、ほんまに死ぬこともあるだろうと、思うわけです。

昼ごはんが「死」につながる夏。中年の私がそうなんだから、高齢者はマジで死ぬ可能性もあるんだろうな…と。

解決策としては、いっそ昼飯を食べないとか、夜の睡眠を大事にするとか、そういう感じだろう。

最近、始めた自分空手。

一応、何もしてないよりは、運動をしているわけだけど、食べている量を考えると、もっともっと運動しないといかんのでしょうなあ。

拳や蹴りは、徐々に鋭くなっている感じはあるけど、もっともっと体力をつけねばならんね。昼寝して、死なないように。

最近の更新。

【閲覧注意】蜘蛛が部屋に出て飛びかかって来た【家グモは生かす】 - YouTube

初めてのネザー探検Part3「要塞に迷い込んだりした」マインクラフト旅日報 - YouTube

安倍晋三首相の「印象操作」の連呼で国民の支持率はどうなったのか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ドラマ「あなたのことはそれほど」最終回感想まとめネタバレ注意『最後にみっちゃんの足元に芝犬がしっぽを振って走り寄ったシーンがとても気になりました』(3件) - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

32倍速で送る!稽古【ブンピカ内6月24日】やみいち行動「ブラックジャックと豆の木によろしく」 - YouTube

3階のマンションのわきつぶしpart2(一時的な完了)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

41歳公務員女性から。17歳の息子にナイショにしていることがある。小学校の時に、感謝の手紙を送ってくれた。

なくしてしまった息子からの手紙(小学生から高校生)探偵ナイトスクープ感想・母親思いの息子が良いやつ(´;ω;`)橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県29歳会社員男性。同僚自慢、どこにいても北が瞬時に分かる男がいる。どこでも当たるから、色んな場所を用意してください。

北が分かる男・探偵ナイトスクープ感想・電気風呂や地下での北探しが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

アメトーーク、ピンポイントアカデミー大賞の感想です。興味深かったことをピックアップ。

ピンポイントアカデミー大賞・感想(アメトーーク)いけだてつや、麒麟・川島、小籔千豊、チュートリアル徳井、博多華丸、鈴木奈々出演!

昔は、キレていた。へっぽこおじさん。フェブラリーぼうや。ふみふみ爺さん。いろんなキャラが出てきた。そして、Tバックをはくのは、性癖だから仕方がなかった。

緊急企画!解散危機 竜兵会・感想(アメトーーク)ダチョウ倶楽部、有吉弘行、劇団ひとり、インスタントジョンソン・スギ。、土田晃之、デンジャラス安田出演。

ショウショウ。大阪の芸人、今は東京。司会者よりも先輩。

博多大吉@ショウショウのビンテージモノマネ(ウルトラマンと怪獣など)おもしろ人材プロモーション(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

進研ゼミのマンガのモノマネ。余った時間でサッカーできる。

友近@藤崎マーケット、おるおるモノマネ、おもてなし、アゴ芸バランス・おもしろ人材プロモーション(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブサイクコンテスト、妖怪コンテストで優勝。

くじら@オードリー若林、恋愛マスターは結婚して、浮気で離婚・おもしろ人材プロモーション(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

読み切り版。

イー・ロボットでお馴染みの山本亮平先生の新作読切です。すごいダブルヒロインなカラー扉絵でスタート。キャラクタハーは、白馬レイジ。ココロ・ロコ・ロココ19世。一宮シズク。そのほか色んな世界の人々でした。ラブコメです。

LOVE RUSH-ラブラッシュ(山本亮平)感想ネタバレ注意!ラブコメ漫画!面白い…フェロモン男遺伝子と超ハーレム展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想5

ラブラッシュ!1巻「好き!!」(山本亮平)ジャンプ感想まとめ(ヒロイン天使ココロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

E-ROBOT(イー・ロボット)1巻読切収録「炸裂!アイのミサイル!!」ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「好き!!」

たくさんの種族の表紙からスタート。主人公は、白馬レイジ。男の中の男遺伝子を持つ男。ヒロインは、ココロ=ロコ=ロココ(マジ天使)。もう一人のヒロインは一宮シズク(まんじゅう好き)。

ラブラッシュ!1話「好き!!」白馬レイジ×ココロ×一宮シズクのラブコメ!確定ネタバレ注意!男の中の男遺伝子すごすぎわろた…2話予想・ジャンプ感想38号2016年1

実は、Eロボットのコミックス描き下ろしは、かなり高純度のラブコメシーンがあったので、むしろ、安易にネタに走らず、真剣に取り組もうとされているのでは?とか。

ラブラッシュ!1話新連載感想確定ネタバレ注意「作者の自我をおさえた?真剣なラブコメなんじゃないかな(´;ω;`)」ジャンプ感想38号(2016年) - ナカノちゃんねる