大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相の「印象操作」の連呼で国民の支持率はどうなったのか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

国民の支持率はどうなったのか?

下がってればいいな。

本当に野党が、印象を操作しているなら、そんなのは誠実な答弁で払拭できる。ディスったり、やじるけど、事実は出さない(出せない)人。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]本当に印象を操作されてると思うなら、ファクトで対抗すればよかったし、国会を続けたら良かったのにね。

時代の風:印象操作という言葉=中島京子・作家 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170625/ddm/002/070/074000c

[政治・経済][芸能]他人事にするなら、離党じゃあなくて、自民党として、議員辞職させろよ。

麻生財務相:離党届の豊田氏「あれ女性です」 派閥会合で - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170625/k00/00m/010/119000c

[政治・経済][芸能]不正の辻褄をあわせるために、日本に獣医学部が増えるとは…。認めない病の人が総理大臣をやったら、社会が歪む。

首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170624/k10011029101000.html

[社会][生活・人生][性]いわゆるパワーハラスメントって暴力も含まれるのかな。八百屋に行ったら、部下をゴボウで殴ったりしそう。

部下の頭にあんかけ 警部補を停職処分 福島 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011028441000.html

[政治・経済][社会]籠池さんもそうだけど、なぜか、安倍首相を全否定しないのよね。官邸は、全否定してくるのに。

なぜ、加計問題で渦中の前川さんが「安倍さんに感謝している」と語るのか?

[政治・経済][芸能]カンペだけじゃなくて、練習もされてたんちゃうかな。調べたら、演出家もおるかも。

安倍首相の印象操作-記者会見で黒ファイルを見るタイミング(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]途中に出て来る、安倍首相の昔の発言の「アジアを解放」とか、まるでわろえないなあ。

田中真紀子氏が加計問題に参戦 (1/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

[政治・経済][芸能]捜査すればいい。

首相夫妻が捜査対象になると籠池氏 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/249703368769978374?c=39550187727945729

[増田][政治・経済]公明党はオワコン。

[国会ウォッチャー]国会閉幕、私も閉幕

[政治・経済][芸能]反省(してない)。なめてんのか。

首相 みずからの姿勢反省 信頼回復に努める | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170619/k10011022991000.html

[増田][政治・経済]自分の命大切人間が、自分よりも若い人間を、消耗品のように死なせて、どんな気持ちやったんやろうねえ。それは、さておき、加計学園の理事長は、今どんな気持ちだろうか。

オラ、美しい日本の歴史にワクワクすっぞ!

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]Sって言われても、誰かわからんのが、もどかしい。

【速報・森友】籠池氏が「閣僚との現金授受と人物名」の暴露準備 → TV報道局は「閣僚S」をロックオン中 内閣総玉砕へ!
http://tocana.jp/2017/03/post_12638_entry.html

[政治・経済]籠池元理事長、参考人招致はよと発し続けてきた私ですが、府知事と元理財局長の参考人招致はよと、今後、発しようと思います。

【森友学園】籠池氏に「理財局長が身を隠してくれと電話」 財務省は否定

[政治・経済]今度は、政治家の方から、こんにゃくを用意せなあかんかもしれんね。

www.fnn-news.com: 「籠池氏が閣僚との金...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352520.html

[政治・経済][芸能]不思議なもんで、籠池理事長も、被害者のように思えてきた。問題のレベルが違うけど、公人と公務員が、まったくマスコミから糾弾されないのが、現代なんだと思う。参考人招致はよ。

籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身! 財務省の工作、稲田の父親、在特会…|LITERA/リテラ

[政治・経済][芸能]懲戒請求はよ。辞任もはよ。

出廷しても稲田氏「記憶ない」…本当か?弁護士に聞くと:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3G5HCWK3GUTIL040.html

[政治・経済][芸能]辞任して、靖国神社で教育勅語などを唱えながら、余生を過ごした方がいい。

稲田氏、辞任を否定 選挙公報肩書巡り衆院予算委で追及:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3H3HN2K3HUTFK003.html

[政治・経済][芸能]生放送で見ていたけど、関係者に死人が出るのじゃないか?という強烈さがあった。

www.fnn-news.com: 籠池氏 会見延期の理...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

[政治・経済][芸能]どんどんと延焼する。関わった人が、全員が不幸になりそう。

森友学園:設計業者、契約書印鑑「知らない」国交省聴取に - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170315/k00/00m/040/218000c

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロでしたとさ。