大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小野田紀美議員(自民党)の義務と権利の認識に目眩するサヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

義務と権利の認識に目眩する。

義務を果たしてなかったとしても、権利は主張したらいい。

[Twitter][芸能]義務と権利は、それぞれ独立した考えのはずだが、「義務の報酬としての権利」という風に、自民党の人が認識しているという現実。

小野田紀美【自民党 参議院議員】さんのツイート: "憲法で定められた国民の義務は「勤労、納税、教育を受けさせること」。義務を果たしていれば権利を主張して良いと思うし、どんな生き方をしようとどんな考えを持とうと、それが犯罪でなければ個人の自由だと私は思っています。自由には責任が伴いますが、それを覚悟で私も自由に生きています。"


まあ、このTweetのような考えをしている人はいるだろう。しかし、小野の字が議員。こんな考え方をしてるなら、最初から勉強をしなおせと言わざるを得ない。

あと、自民亭は二度と開催しないように。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[twitter]まあ、もっともな理由だと思うけど、ブロックした事実が新たなヘイトを生むのが、気になるところ。

セブンイレブンが差別アカウントをブロックしたのを記念してコーヒー買ってきた。 - Togetter

[Twitter]国語とか、哲学の教科書に載るレベルの名文だと思う。

はあちゅうさんのツイート: "無神経な人って無神経だから自分が無神経ってことに気づく機会がないんだよな...。"

[芸能]もう安倍内閣は飽きたから、他の人が自民党の総裁とやらになってほしい。

[世論意識、期待振りまく政権 マイナス目立たぬよう腐心](https://www.asahi.com/articles/ASL7S53XRL7SUTFK01F.html)

[芸能]なんか、やべーことが起きるかもしれんなあ。

「同性愛の子どもは自殺率が6倍高い」と笑う杉田水脈議員が中東デビュー、あのアルジャジーラが拡散 | BUZZAP!(バザップ!)

[Twitter]適当なことぬかすな!いい加減にしろ!!!現実は諦めて、フィクションの漫画で勝負しろ!!!いい加減にしろ!!!

はすみ としこさんのツイート: "LGBTIQPZM…を「正常性癖」と認めるとどうなってしまうのか。結論を申せば、男女カップルの成立が減り、少子化に拍車がかかる。日本人の人口が減る。家族制度が崩壊。子づくりはフリーセックス。そして、子どもは国の所有物になり、日本は共産化する。五手六手先まで考えよ。 https://t.co/7ALTNJPeG1"

[社会]海外メディアは反日。文句あるんなら、東京オリンピックに参加すんなよ。(ネトウヨの言いそうなこと)。

[海外メディア “猛暑で東京五輪を不安視”の報道相次ぐ](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180725/k10011547641000.html)

[社会]全力逮捕はよ。

[「部員少なく限界です」に激高 酔った顧問が生徒に暴行](https://www.asahi.com/articles/ASL7S3H49L7SPXLB002.html)

[twitter]他にも凍結すべきアカウンコいっぱいあると思うけどなー!!!

山本一郎さんのTwitterアカウント、凍結される - ITmedia NEWS

[芸能]右とか左じゃなくて、間違ってんだよ!!!!いい加減にしろ!!!!

[杉田水脈氏の寄稿、二階幹事長「人それぞれ人生観ある」](https://www.asahi.com/articles/ASL7S3V2JL7SUTFK00S.html)

[twitter][芸能]そろそろ、長谷川のヤツは、自分と向き合った方がいいと思う。

「面白がってはいけない。長谷川豊には気をつけろとずっと言ってる」Twitterユーザーを告訴しようとした件に吉田豪がコメント

[芸能]読んでて目眩する。

杉田水脈 - Wikipedia

[政治・経済]自民党は、そもそも人権なんて概念ない政党だと思う。

[共産・小池氏「自民党、基本的人権語る資格ない政党に」](https://www.asahi.com/articles/ASL7R74VTL7RUTFK01Q.html)

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]総理を侮辱すると、証人喚問されそうだが、とんでもない大事故起きそう。驚きを通り越して、心配の域だが、心配とは、ちょっと違うかも。

www.fnn-news.com: 「首相もブタバコ入れ...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

[政治・経済]やっぱり、その時の当事者の意見も、検証されるべきなんやろうなあ。

アキエリークス証言シリーズ(2) 〜 100万円の現金授受があった日〜 – アキエリークス

[政治・経済][芸能]みんながちゃんとしていたら起きなかったスキャンダル。加速させてたのは、安倍首相以外の力も大きかったのちゃうけ。

【社説】失速する日本の安倍首相 - WSJ
http://jp.wsj.com/articles/SB11885338817628184768404583055403489061948

[政治・経済][社会]日本人が行った過去の過ちという意味で、目を通しておく必要はあるだろう。政治家個人の見解などという寝言がやりとりされる国会に失望。

教育勅語、教材で用いること否定せず 政府が答弁書:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3045LBK30ULFA00Q.html

[政治・経済][芸能]どうもケンカのふっかけ方が下手な気がする。自民党内でも、ケンカ自慢を読んでこないと、やることなすこと、よれよれな印象。

“国政調査権”昭恵氏の証人喚問要求で一致|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/03/31/04357855.html

[政治・経済]もう色々と詰んでるんじゃないだろうか。今週のテレビや自民党の動きの裏には、日曜版の掲載される内容が関わってそう。

「昭恵さんにお電話いただいた件ですが」/首相夫人付、籠池氏に電話/日曜版にスクープ証言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-31/2017033101_02_1.html

[政治・経済]すごい。値引き以前の問題が出てきた。そもそも無理な話を押し通した感ある。

売却土地は騒音区域/衆院委 森友問題で本村氏
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-31/2017033104_02_1.html

[政治・経済]誰のために、何をハッキリさせるために、国政調査権なのかは、見失わないでほしい。

森友への国政調査権発動、与野党の思惑交錯:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3Z51M6K3ZUTFK00S.html

[政治・経済][芸能]アホまるだし。頭が悪い、謝ったら死ぬ病の人は、恥を全力で、雨あられ。

【森友学園問題】民進党の抗議に反論する-恫喝と圧力には屈しない 政治部長 石橋文登(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/170331/prm1703310006-n1.html

[政治・経済][社会]なんか、すげーことになってきたな。人払い中を見ていた職員がいるってことか。

アキエリークス証言シリーズ(1) 〜 安倍昭恵総理夫人がお付きの人を人払いしたのは本当なのか?〜 – アキエリークス

[Twitter][性]下地議員と同じようなズッコケ感ある。

朱文安さんのツイート: "@noiehoie あんなクソみたいな領収書。あれをドヤ顔で公開したお前に日本全国津々浦々、絶滅危惧種パヨク以外、全員ドン引きしているのになぜ気付かない?あれが証拠になると思ってるお前はアホすぎる。"

俺なりのバラード。

今日は、パチスロ行きたかったけど、行かなかった。