大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ6話未確定ネタバレ注意予想??シズクとキスするのか!?変化系異種族と予想!7話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シズクとキスするのか!?

幼馴染、キス…次号、迫るシズクにレイジはどうする!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

やったら最終回だし、なんだかんだ理由をつけてやらないか、ココロが乱入するか、野球のボールが飛んでくるか、キムチと聞き間違えるか…でしょう。

変化系異種族と予想!

シズクの内面描写があるので、解釈が難しいですが、内面も込で変身できる異種族と予想。

ドッペルゲンガーかな?

キスの直前で、ココロが気付く展開を予想。

7話に継続か!?

なんだかんだ、バタバタと3話構成くらいで、2巻またぎするかもしれんね。