大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト5話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー、最強の駆逐戦艦!空中戦が展開!6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エクスキャリバー、最強の駆逐戦艦!

最強の駆逐戦艦!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

電磁砲を出す以外にも、機動力とか、攻撃性能が説明されるでしょう。そして、動力には、雷髄人間がいる。

空中戦が展開!

主人公たちの船、レッドスプライト号の性能も同時に紹介。だがしかし、乗組員が素人だから、実力差は顕著。

何回か被弾して、墜落のピンチになるでしょう。

6話に継続か!?

起死回生の一手として、レールガンを発射。そこにテツが乗っていて、エクスキャリバーに突撃でしょう。人間同士のバトルに持ち込む。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超