大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!5話未確定ネタバレ注意予想??新登場の亜人種は何なのか!?巫女(みこ)さんを予想!6話に継続するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新登場の亜人種は何なのか!?

次回予告がなかったから、推測してみよう。ほんまこれ。

天使、悪魔と洋風で来たから、次は和風と予想。妖怪だったら、若干悪魔とかぶるので、人間属性が強いやつ。

巫女(みこ)さんを予想!

ほんまこれ。神力を持つ人間とかで、近所の神社の娘とかかもしれない。

街に起きた怪異を調べている間に、あの日にレイジを見ていた…と予想。

巫女じゃあなかったら、九尾の狐とかだろう。

6話に継続するのか!?

継続しそう。4話が真面目だったから、ギャグよりの話かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

木兎の弱点37…忘れる…!?明らかなコラボ。オマージュ。殺せんせーかお前は…。最終回する暗殺教室への花束でしょう。殺せんせーの数と同じだ…!

ハイキュー!!第195話未確定ネタバレ注意予想??木兎の弱点その37!暗殺教室コラボか?クロス打てないしショボくれモード突入!196話へ2セット目終了で続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第195話「陸VS空」

木兎のカッコいいTシャツからスタート。このシャツは、ちょっとしたギャグだと思っていたのですが、後悔した後半。むしろ、ギャグだったのでは!?と思えるくらいに、かっこいい。

ハイキュー!!第195話・木兎のキャプテンTシャツ…「陸VS空」確定ネタバレ注意!音駒VS梟谷の決着が予想外すぎて震えた…196話予想・ジャンプ感想13号2016年2