大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん28話未確定ネタバレ注意予想??夏休み突入!旅行とか夏祭り回か!?29話に継続するかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み突入!

次号、いよいよ夏休みに突入…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

臨海学校とかあったけど、まだ、夏休みじゃあなかったんね。期末テストからスタートすると予想。終わったところ。

旅行とか夏祭り回か!?

海回はすでにやったので、旅行にでて、ユウナのルーツを探る。あるいは、近所の商店街の夏祭りを手伝うとか、そういう話を予想。

29話に継続するかもしれんね。

4回くらい続くシリーズとかだったら。しぶいかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これ。ニセコイでも、パジャカノ。でもあったやつ。入浴時間を間違えるとか、男湯と女湯を間違えるとかで、こそこそと脱出を図るけど、見つかって、すってんころりんで、大胆な見開きシーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん3話未確定ネタバレ注意予想??温泉風呂回!間違って混浴ハーレム!内容をぶん投げる!4話は高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「温泉卓球の幽奈さん」

あうあうな扉絵からスタート。ラブコメ作品だと思ってましたが、「コメ」というより、もはやギャグと言えるくらいに、ぶっ飛んでます。いいぞ、もっとやれ…!

ゆらぎ荘の幽奈さん3話・肉球、ポルターガイスト「温泉卓球の幽奈さん」確定ネタバレ注意!分身の術の超展開…4話予想・ジャンプ感想12号2016年9