大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん15話未確定ネタバレ注意予想??狭霧、霊装結界の隠密行動!タコ怪人と触手回?16話に継続で3巻またぎ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狭霧、霊装結界の隠密行動!

狭霧の隠密行動が始まりそう…。ほんまこれ。

コガラシは、黒龍神との問答を続けながら、城内を幽奈を探して潜入。途中で不慮の事故で全身タイツが破れるでしょう。

タコ怪人と触手回?

半魚人が出てきそう。例えば…タコとか?タコとか?そう、タコの足VS忍者。湖、淡水にタコいるのか?なんて疑問の余地も残さない。

最終的に火遁の術でたこ焼きにすると予想。

16話に継続で3巻またぎ?

まだ救出できなくて、最終的に狭霧も捕まって、3巻きに続く形で継続でしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」

逆ナン新展開からスタート。新キャラクターは、朧。そして、龍雅玄士郎。いろいろあったけど、君達が結婚すればいいんじゃない?感がすごいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話・龍雅玄士郎×朧登場!「幽奈さんとこゆずの神隠し」確定ネタバレ注意!幽霊を妻にしようとする男…14話予想・ジャンプ感想23号2016年10

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

急に来た龍神バトル展開。神霊ってことだから、幽霊とも普通に結婚できるわけですね。そして、湖の底には竜宮城みたいなのがあるのでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん14話未確定ネタバレ注意予想??信濃・龍雅湖、黒龍神展開!温泉宿仲間で救出!15話、16話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バレーで、一番、無残なのは、レシーブもできないで、得点されまくる展開。心が折れそうになるくらいに、強烈サーブを叩きこまれそう。

ハイキュー!!第177話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカがノッてきた!サービスエース決められまくり!178話で菅原×影山交代か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超