大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第126話未確定ネタバレ注意予想??米屋×三輪VSコスケロ、那須×熊谷VSウェン・ソー!127話はランク戦も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

米屋×三輪VSコスケロ。

同時バトル展開。外の展開。コスケロの目的は「兵を引き付ける」だから、まじめに戦わないで、基本的に逃げるでしょう。逃げながら、トリオン兵もあやつる。

那須×熊谷VSウェン・ソー!

基地内部の戦い。ぴちぴちの女子高生VSおばさんのバトル。こっちは、追撃を止めるのが目的だから、がちバトル。犬みたいなトリオン兵器を使役するサモナーみたいな戦い。

127話はランク戦も?

一方その頃で、ランク戦も描かれそう。明らかに何かが起きていることに気付くユーマ。ヒュースの様子も描かれるかも?

前回の予想と感想まとめ。

第124話「ガロプラ③」

ゲートは北東に発生からスタート。新登場の兵器、集団戦闘用トリオン兵・アイドラが登場。シールドを使うなど、これまでのパワー押しの兵器とは雰囲気が違う…と思ってましたが…。

ワールドトリガー第124話・アイドラなど登場!確定ネタバレ注意・蝶の盾-ラビリンスは誰が持っている?「ガロプラ③」125話予想・ジャンプ感想02号2016年8

目指すは遠征艇。しかし、実力派エリートは先読みできているから、本人が待ち伏せしているし、太刀川とかも基地内で待機でしょう。天羽も出撃するかも?

ワールドトリガー第125話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ人型ネイバー侵入!B級ランク戦も開始!126話でヒュースどうなる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

横田卓馬先生は、ジャンプ以外の作家人気が高そうですし、「じっくり描く」を主眼にされているのじゃないか?と。

背すじをピン!と7話感想確定ネタバレ注意「気はあるのかなとほっとしています」「スマホでロシア語を検索するシーン」ジャンプ感想30号(2015年) - ナカノちゃんねる