大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!ラグドールが裏切り者では?77話にバトルが継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!

命を賭してキレイ事を実践する…!これが不発に終わったら、後は絶望展開しかない希ガスが、どうでしょう。相手は義眼だから、生きている方の目を潰すのでは??

ラグドールが裏切り者では?

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。

もしくは、人質をとられたとか、のっぴきならない事情があると予想。

77話にバトルが継続する?

色んな場所でバトルが起きている。普通に継続。麗日×蛙吹とか、現状が不明な人々が描かれるのでは??

前回の予想と感想まとめ。

№74「狼煙-のろし」

サルミアッキは世界一不味い。こういうあってもなくても大勢に影響ないネタができるのは、作品として余裕があるからだと。ジャンプを(私なりの順番で)読んでいて、本作を読む頃に、何かが感極まって泣いていることが多いです。

僕のヒーローアカデミア74話「狼煙-のろし」確定ネタバレ注意!スピナーの雑魚感、心ない犯罪者への怒り…75話予想・ジャンプ感想7号2016年8

図らずしも。相手も筋力強化という同系統の個性。出力の違い、テクニック。大雑把な攻撃をしてくるヴィラン相手に、冷静に戦う展開に…。

僕のヒーローアカデミア№75話未確定ネタバレ注意予想??ウォーターホースの敵討ち!増強型同士のバトル!76話で洸太の個性覚醒か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

歯が抜けるとかキツイ。。太古の世界では、妊娠出産すると、育児までに歯が抜ける…なんて話がありましたが、抜けた歯は生えてこない。サメは何回でも生える。でも、澤村大地はサメじゃあないから…戻らない。そもそも、妊娠出産した訳じゃあないけど…。

ハイキュー!!第118話ネタバレ注意!澤村大地、歯が抜ける!!「土台代理」(古舘春一)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。

暗殺教室第141話未確定ネタバレ注意予想??過去回想終了現代編に!E組生徒、柳沢を糾弾する!142話から暗殺都市編開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超