大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第203話未確定ネタバレ注意予想??例の王子様に小野寺春告白!ルートENDの時!和菓子コンテスト優勝!父親は登場せず!204話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。例の王子様…地獄展開…!?次回の予想です。

例の王子様に小野寺春告白!

想像しただけで、胃が痛くなる…。結局、妹は本当の告白はしないままに終わるだろう。なぜなら、困惑している様子と、姉のことが好きなのが超わかるからである。

ルートENDの時!

勝てない勝負はしない。相手を困らせない。年下のヒロインが、一番、大人な選択をして修了すると予想。「お姉ちゃんのこと好きなんですよね?私から言いましょうか?」みたいなことさえ、言っちゃうと予想。

和菓子コンテスト優勝!

コンテストは、もちろん優勝。喜ぶ二人を見る妹。大会が終わって一人泣いてたら、風ちゃんが来ると予想。

父親は登場せず!

まあ、出ないだろうな。最終回になっても、出ないだろう。

204話で新展開か?

進級して最終学年へ。ここに来て転校生。しかも、外国人。ザクシャインラブの女の子だった…とかだったら、超超展開だなー…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第201話「ハルカゼ」

和菓子と妹からスタート。小野寺(姉)回か?と思いながら、妹寺を参拝することは、過去にも多々ありましたが…りっちゃんの登場。誰だ…!?前置きがなさすぎる。ぶっちゃけ、風ちゃんも消化できてないのに、さらに百合女子が増えるとは!(パニック)

ニセコイ第201話・りっちゃん登場とは!?「ハルカゼ」確定ネタバレ注意!小野寺春の和菓子のスランプは一条楽のせい?202話予想・ジャンプ感想7号2016年17

妹を振るじゃあなくて、諦めるところで決着すると予想。あるいは、告白するけど、ノータイムで振られるという残酷展開かもしれない。

ニセコイ第202話未確定ネタバレ注意予想??凡矢理和菓子コンテスト!小野寺春の諦めるシリーズ!203話で大会継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

戸惑う生徒達。しかも、暗殺とセットになっている…。最初のころのプレイバック。でも、授業はわかりやすかったし、100億円というやりがいもできた…。

暗殺教室142話未確定ネタバレ注意予想!殺せんせーE組初授業?143話で1話初回冒頭シーン?過去の時間・9時間目・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第140話「過去の時間・7時間目」

そして、ぬるふふふである。現代編でしょう。E組生徒達が、読者としてツッコミたくなるところをツッコミまくる。「どう考えても柳沢が悪いだろう!暗殺しようぜ!」など。そして、なぜ暗殺しないといけないのか?の問いへ…。触手細胞が「暗殺であるなら消滅する」とかプログラムされている。142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘へとドンドンとやってくる…?

暗殺教室第140話・過去回想終了?ネタバレ注意!「過去の時間・7時間目」殺されても悔いのない相手、殺せんせーへの変身…141話予想・ジャンプ感想26号2015年3