大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第129話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの前に陽太郎登場!どうするのか?バトルも継続?130話で迅が登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、接触を図るヒュース!だがそこに予想外の…!?次回の予想です。

ヒュースの前に陽太郎登場!

カピバラに乗った少年。カレーの匂いを辿って、登場するでしょう。普通のマンガなら、ヒュースを止めるところだけど、陽太郎の器は、もっと大きいかもしれない。

「好きにすればいいと思うぞ」

どうするのか?

ヒュースの思惑…!普通のマンガなら、陽太郎に情が移ってそうなものだけど、普通に、本国帰還を優先させるのでは?むしろ、陽太郎はトリガーとか、手渡して帰るかもしれない。

「丸腰は危険だ」

バトルも継続?

三地点くらいでバトルが勃発中だから、基地の外のバトルとか描かれて、ヒュースがガロプラに気付くかも…?

130話で迅が登場?

兵士と接触…というところで、実力派エリートが出てきて、ヒュースを止める。アフラクラトルの真意を教えるかもしれんね。余計に帰る必要性が増しそうだが…??

前回の予想と感想まとめ。

第127話「ガロプラ⑥」

カレーは、よく匂いそう。残り香が強そう。近所でカレーやってると分かりますものねえ。ヒュースがカレーを食べたのも運命の一部だったんだよ!カレーだけに、うんめぇ(恥)。

ワールドトリガー第127話「ガロプラ⑥」確定ネタバレ注意!お子様の選んだ未来、ガリトン隊長のトリガー起動!128話予想・ジャンプ感想7号2016年13

基本的には、ぶった斬る系だけど、色んな武装がついてそう。オールラウンダーってレベルじゃあねーぞ!腕も沢山あって、同時攻撃でしょう。

ワールドトリガー第128話未確定ネタバレ注意予想??ガリトン隊長のトリガーの威力とは?トリオン体換装か?129話もバトル継続か?130話で陽太郎がヒュースに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

現代に戻る前の要素。柳沢はシロになる。死神は、烏間惟臣と出合う。そのあたりが描かれて、142話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。第1話の冒頭シーンまでがつながって、過去編終了かな…と。

暗殺教室第140話未確定ネタバレ注意予想??あぐりの遺言?あかりの勘違い?141話で柳沢がシロに?過去の時間・7時間目こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

142話は、殺せんせーのE組での初授業。担任紹介のシーンから、授業シーン。廊下を歩くところから…第1話の冒頭シーンまでがつながる。過去編終了。「10時間目」まで行くかな…?

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室