大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP36話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!二次予選に出場できるのか?できない理由は体力か?37話で先輩達の試合と大会終了か?38話でひらりんのパートナー新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次号、センターカラーでドキドキの結果発表!通過なるか…!?次回の予想です。

センターカラー!二次予選に出場できるのか?

ぶっちゃけ、できないと予想。きっと前よりはポイント入っているけど、普通に踊っていた人々が普通にポイントとってそう。

ただ、ギリギリで一次突破できないという「おしさ」はありそう。

できない理由は体力か?

本人たちも自覚している体力不足。審査員たちも「この子達は二次に出ても体力が持たないな」ってのは、分かりそうだから、そのあたりも加味した審査になっているのでは?

このシリーズの絶頂は、35話で描かれた。

37話で先輩達の試合と大会終了か?

後は、先輩とか、ライバルの踊りっぷりがダイジェストで描かれて、大会の終了。帰宅と、お疲れ様のファミレスなど。ひらりんが一番テンションが高い。

38話でひらりんのパートナー新展開か?

次の大会に向けて部活。そこで、新入部員が…!?すごい曲者がきて、ひらりん困惑とかしそう…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP34「心からのクイック」

御木くんは、お姉さんがいたんですね。恵美さん。とんだリア充…と思いつつ、今回、胸打たれたのは宮大工×柏の回想シーン。要は、考えないと分からないタイプ。表情などから感情を察しにくいタイプ…だと思うのですが、楽しいことを「楽しい」と言うことも、大事なんだな…と思いつつ。

背すじをピン!と34話・宮大工×柏の回想「心からのクイック」確定ネタバレ注意!つっちー、わたりの全身全霊全力…35話予想・ジャンプ感想7号2016年6

恥ずかしいから、あまり、そういうことは言ってこなかったけど、「楽しい」ってことは、ちゃんと言葉として発しておくべきだと思った。もう、15年早く今回を読みたかったなー(´;ω;`)。

背すじをピン!と34話感想確定ネタバレ注意「宮大工が『楽しい』に気付かなかったことに人生を省みた大人読者であった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

36話は、踊りっぱなし。3つのペアの回想などを交えつつ、ハイボルテージでしょう。文化祭の回想シーンも、あるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP35話・未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太の覚醒!クイックステップの決着!36話で一次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

143話からは、新展開で、かなり久しぶりの生徒回。全員の掘り下げは、だいたい終わってますが、シリアスが続いたから、ちょっとコメディ回かもしれんね。

142話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!最終章・椚ヶ丘町暗殺都市編開始!143話は生徒回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第141話「終業の時間・2学期」

次回は、茅野カエデのお見舞い回でしょう。例の舌技の回想もあるでしょう。ぶっちゃけ、どうすんの?という話になる。「殺したくない」って意見が多数。では、反物質臓を止めることはできないのか?という話も…。自分たちの技術じゃあ無理だ…となった時に、烏間惟臣が防衛省でも「止める」ことを考えてないこともない…みたいな話をする。143話からは1日1話のニュアンスで、全200話くらいを目指して進んだりして…?

暗殺教室第141話・思い出駆け巡る「終業の時間・2学期」ネタバレ注意!1月6日、残り66日で3月13日…142話予想・ジャンプ感想27号2015年5