大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スタンダード第三ヒート開始!

注目の選手は、金龍院カップル。ほんまこれ。

それ以外は、特筆すべき選手はいないけど、ふとっちょの金龍院にカメラが集まっちゃう展開でしょう。これは、シチョウリツとれるヨ。

ひらりん×八巻の初試合!

ほんまこれ。

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

きっと、その様子は、色んなメッセージをハッスルんだろうな、と。

49話で一次結果発表だ!

流石に主要メンバーは通ってるでしょう。ぞのきゅんは、中の中ぐらいの成績と予想。

前回の予想と感想まとめ。

STEP46「注目(カメラ)を奪え!」

なんと表紙&巻頭カラーです。すごい。先週にみちるちゃん先生がいなかった理由も回収しつつ一周年。すごいですね。こりゃ、アニメ化ありえるかもしれんね。


背すじをピン!とSTEP46話・ぞのきゅんから「注目(カメラ)を奪え!」確定ネタバレ注意!めぐちゃんがリードする…47話予想・ジャンプ感想19号2016年1~鹿高競技ダンス部へようこそ~

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

制服姿の柏さんからスタート。セーラー服っていいもんですね。女子と制服で携帯電話の番号交換って、宮大工はリア充ですね。

せすピン!4月物語(背すじをピン!と番外編)確定ネタバレ注意!1年生カップルのいちゃラブ話とタチアナのロシア語、日本語…次回予想・ジャンプ感想19号2016年

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

先週のラストの時点で「はいはい、負けないパターン」と予想した上で読んでいるのに、「おい、負けるのでは!?」と、ちゃんと思えた不思議。結構、ベタなパターンなハズですが…。

火ノ丸相撲第66話感想確定ネタバレ注意「潮の母親が作中で一番美人であるという事実」ジャンプ感想44号(2015年) - ナカノちゃんねる

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超