大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。潮、化け物・相撲ゾーンに突入。次回の予想です。

潮、相撲の化け物ゾーンに突入!

目から墨、炎が出るってのは、黒子のバスケへのオマージュ・リスペクトでしょう。荒々しい心、勝ちにこだわる執着。試合中に覚醒するパターン。

三つの合わせ技でるか?

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

68話で決着!腕を痛める!

ぶっちゃけ、潮の勝ち。しかし、強引に極めを外したことにより、腕にダメージ。個人戦での影響が危ぶまれるだろうな。

前回の予想と感想まとめ。

第65番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」

自手取り上手出し投げ・双月…だと!?う、し、潮…負けたのか!?と思いつつ、主人公サイドの描写が「ぬるい」ので本当の戦いは次回だろ…という気がします。しかし、このぬるさ。川田先生は意図的に描いているのだろうか?読んでる私のコンディションかな。

火ノ丸相撲第65話・自手取り上手出し投げ・双月とは!?確定ネタバレ注意!キラー・インスティンクト-殺し屋の本能…「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」66話予想・ジャンプ感想43号2015年6

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。

火ノ丸相撲第66番未確定ネタバレ注意予想??自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!耐えてそう!67話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超