大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

@lttlleo の質問に答えてみる。

質問に答えてみる。

恋人はいますか? 恋人が喜ぶこと、嫌がること、わかってますか? 愛し愛されるために一番大事なことは何だと思いますか?

萌えエロ絵愛好家たちにマジで聞きたいこと - Togetterまとめ

  1. 恋人はいません。
  2. いないので、喜ぶこと、嫌がることは、今のところわかりません。
  3. 愛のために必要なのは、お金です。


※以下、引用部は全て同一のページから。


普段から女性を尊重していますか? 女性から自分が尊重されていると思いますか? 尊重されている/されていない それはなぜだと思いますか?

  1. 尊重しています。
  2. 尊重されてません。
  3. 無職だからです。

萌えエロ絵は現実の女性との関わりよりも大事ですか? 現実の女性が萌えエロ絵を嫌がっても、 現実の女性の感情より萌えエロ絵を楽しむ方が大事ですか?

  1. 本来なら、比べるべきものではないと思います。どちらも大事です。
  2. 私の真摯な思いを、誠実に伝えても分かり合えないならば、きっとその人と私は関わらない方が良いと思います。

身長2m、体重120㎏の人に見つめられたら、どんな気がしますか? (男女の体格差を男性視点に置き換えると大体このくらい) その人が自分を性的に見ていると感じたら、嬉しいですか?

  1. 怖いです。
  2. 嬉しくありません。

(なぜ、このような質問が登場するのか分からん)

中学1年生の自分を思い出せますか? 真新しい学生服に体液をかけられたらどう思いますか?

  1. 思い出せます。
  2. ものすごく恐怖し、トラウマになるでしょう。

高校1年生の自分を思い出せますか? 受験勉強を重ねて合格した高校の制服を 誰かに盗まれたらどう思いますか?

  1. 思い出せます。ファイナルファンタジーを買いました。
  2. 怒るのと、すごくショックでしょうね。

(絵に興味の中心がある人は、そんなことしないだろうな)

好きな女性から 「私と付き合うなら萌えエロ絵はやめて」 と言われたら、彼女と萌えエロ絵のどちらを選びますか? 彼女を説得してもどうしても嫌だと言われたら?

  1. 絶対にバレないように細心の注意を払います。ただ、この部分で分かり合えない女性と一緒にいても、最終的に不幸になるのは、私です。

無理がある。

一つの属性で、その人を全てを悪にするのは、無理だ。真摯に答えたが、そして、きっと私は、満足の行く答えじゃあないだろう。