大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月4日は紫龍とブラックアンドロメダの誕生日!ブログに書きたいことをスルーする日々・禁煙3年109日禁酒4目。

リアルタイムでは読んでなかったけど、一応、JUMP関係で。

10月4日は紫龍とブラックアンドロメダの誕生日!

聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)
【魂ウェブ】 聖闘士聖衣神話 暗黒ペガサス&暗黒アンドロメダ(ブラックペガサス&ブラックアンドロメダ)

同じ作品内に、同じ誕生日のキャラが二人いたけど、別に血縁とかはなさそうです。普通、違う誕生日にしそうですが、関係なくても、同じ誕生日ってことはありそう。

紫龍と言えば、廬山昇龍覇。聖闘士星矢もスピンオフとか、続編とか出ているし、パチンコにもなっているだろうから、長く愛されているコンテンツですね。

ちなみに、ブラックアンドロメダに関しては、今日、初めて知りました。

ブログに書きたいことをスルーする日々。

書きたいネタをローカルに保存しているのだけど、いいかな?と思ってスルーしています。最近、話題のイエーイ系ブログを手斧したようなエントリを書きたい!と思っていたけど、旬が過ぎたようだ…。

禁煙3年109日禁酒4目。

吸いませんでした。飲みませんでした。喘息(ぜんそく)式…禁酒法…。

今日のはてブ

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい(バープスナート:グローンアップス2)探偵ナイトスクープ感想・おしりに空気入れを挿す地獄絵図がわらえない![芸能][性][ひっそりセルクマ]

21才の法政大学3年生からの依頼。映画「グローンアップス2」に出ていた、バープスナートという技をやりたい。映画では、効果音で表されているが、自分でやりたい!八ヶ月練習したけど、できない。

ドラマの定番パート2(野々山46歳)探偵ナイトスクープ感想・ホモではない依頼者が面白い!竹山隆範探偵。[芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

あの野々山46才からの依頼。6年前にやっていた、ドラマの定番・パート2のネタが貯まりました。今後、ネタが貯まったら、やるサイクルで、シリーズ化できるのでは?そんなスタート。

掃除機嫌いの2歳児・探偵ナイトスクープ感想・掃除機大好き5歳児の解決策が面白い!石田靖探偵。[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

31才会社員からの依頼。息子は、掃除機が嫌いで、大号泣で走って逃げ出す。息子の恐怖症をなおして欲しい。音や動作だけじゃなくて、カタチも嫌い。電気を入れる前に、すでに怖がる。

結婚、妊娠、退職をきっかけに旦那さまに内緒で・在宅ワークと育児・自分の収入がゼロになることが寂しかったのです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[結婚][育児][仕事][インターネット]

妊娠をしたことをきっかけに仕事を辞めてから毎日のようにネットで「在宅ワーク」「主婦 在宅」などと検索をしていました。旦那さんの稼ぎだけでも生活はしていけたのですが、自分の収入がゼロになることが寂しかっ

出産を期に、仕事を辞めました。家計の足しに・在宅ワークと育児。アンケートや日記だけでは、お小遣いにもならないので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][育児][ありがとう寄稿]

出産を期に、仕事を辞めました。育児休暇もあったので、とれたのですが、出産後のことを考えると、往復3時間かかる職場には、子供が万が一あった時でも、すぐに迎えに行ってあげられない。

136話&137話予想+食戟のソーマ「囚われの女王」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!幼いえりなに薊がした歪んだ教育のせいで、えりなはまだ鳥籠の中に囚われている…週刊少年ジャンプ感[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

創真がお願いに対してどうでるか。素直に分かりましたー。っていうタイプとは思えないが、なんやかんやで結果的にはえりなの事を助けるとは思う。薊と食戟して勝って欲しい。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol116「たまみちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・ハイハイするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

成長すると展開にもかなり慌ただしさが目立つ事にもなってくるものです。なかなかここまで細かく書かれているのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

映画感想レビュー「ミッション・インポッシブル-MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation」評価・トム・クルーズ、50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いなと思います…(ネタバレ注意)。 #MOVIE[芸能][ありがとう寄稿]

MISSION IMPOSSIBLE Rogue Nation(ミッション インポッシブル ローグ・ネイション)を映画館で見て来ました。今作もトム・クルーズ演じるイーサンがとってもかっこ良かったです。50歳過ぎであのムキムキの肉体美は本当に凄いな

山田くんと7人の魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後に白石を選んで、みんな笑顔で卒業して、終了! #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

進学校で、問題児である主人公山田は、優等生の白石とひょんなことで、体が入れ替わってしまう。そこから、明らかになる7人の魔女の存在。

磯部磯兵衛物語157話「ごまかせ!奥義(アレ)で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!暇だったために適当に言っただけであった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回も今回の様に磯兵衛を中心としたグダグダな感じの話で、肩の力を抜いて笑えるような話を読みたいです。次回こそは私の最愛のキャラクター・中島が大活躍する事を願っています。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第12話「猫に豆鉄砲」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙う展開にもなったのですがなかなか上手くいかなく…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してはかなり共感出来る場面も多くなってくるものです。私自身もこの内容に関して分かるのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第1話「両猫並びに立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的に子猫がおばあちゃんの元でじゃれ合おうと…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

猫の気まぐれな展開にもなってくるかと思いきや逆に上手くいかないのもかなり納得出来る場面ではないかと感じるものです。

銀の匙 Silver Spoon/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド以外ありえない。事業にある程度成功した八軒が御影と結婚。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そこは大自然や農業高校の常識という中学時代の勉強が全く通用しないものが多く存在する異世界だった。

常に新しく・ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが、以前にもあった影山と菅原のダブル起用に期待し、日向、影山、田中、澤村、菅原、東峰、(リベロ:西谷)という構成見たいです。

映画感想レビュー「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」評価・海外へ行った際、映画館で先取りで観ました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

メイズ・ランナー2は、来月公開の映画ですが、海外へ行った際、映画館で先取りで観ました。メイズ・ランナーはシリーズもので、1もあるのですが、私は1を観ずに2から観ました。

古参アカウントのはてなブログ離れと若者のHatenaSNS的支援心理という想像・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][インターネット][社会][ひっそりセルクマ]

ウェーイにウェーイが集まって、Hatenaのウェーイ色が強くなった時に、Googleがウェーイをどのように評価するのか?

エリンギと豚肉とピーマンの炒め物が簡単で美味しいですよ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

こちらは、ピーマンとエリンギと豚肉の炒め物でございます。味付けなどがありましたけど、基本的に、切って炒めるだけの簡単調理でした。

選挙に行って来た、吉田神社にも行って来た。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[京都][政治・経済][マンガ][性][社会][ひっそりセルクマ]

京都からエロマンガが消えるか否かの大事な選挙だから、選挙してきた(まあ、そんなん関係なしに、選挙には行くけど)。

Sporting Salt-スポーティング・ソルト(久保田ゆうと)全3巻打ち切り最終回・スポーツ医学漫画だけど不良ばかり!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年98日禁[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2014年43号から2015年10号の連載。ネット上でネタ的知名度が高い作品で、タイトルも印象的だから、ジャンプ読んでない人も、知っている人は知っているかも?