大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ137話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりなを中村薊から救えるのか?幸平創真「だが断る」138話で薊落とし開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。えりなを救う。直球の相談。次回の予想です。

薙切えりなを中村薊から救えるのか?

えりなの話がマッスル爺によって語られる中で、「母親はどうなったのか?」という話題も出る。境遇は似てないようで、似ている部分もある。マッスルの懇願に主人公はどう応えるのか?

幸平創真「だが断る」。

断る。べつに、薙切のことは、なんとも思ってねーし。ショックを受けるマッスル元総帥。駄菓子菓子…「料理を捨てる総帥ってめちゃ許せねえっすね。そんな奴の授業はゴメンでさあ。」。元総帥…おはだける。

138話で薊落とし開始か?

思えば、幸平創真が不味いモノも楽しむってのは、薊と対局にあるのかもしれない。薊を再追放するために、寝返った十傑に食戟を挑む。まずは、叡山メガネがターゲットになる。

前回の予想と感想まとめ。

135話「薙切の血族」

地獄展開…秘書子の絶望展開。人間を精神的に殺すってのは、心の拠り所を奪うこともあると思うけど、実の父親なのに、とことんすぎる。本人的には悪気がなくて、善意だったとしたら、本気で真性なんだろうな…。こんな鬼のような人間が、美味しい料理を作れるのだろうか?

食戟のソーマ135話「薙切の血族」秘書子解任の地獄展開…確定ネタバレ注意!一色には根回しなかったのか?136話予想・ジャンプ感想43号2015年9

新総帥が決まった今元総帥となることになってしまった。遠月茶寮料理學園先代総帥薙切仙左衛門が創真の前に現われました。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

えりなから引き離された緋沙子ですが、こちらも創真を訪ねてくると思います。創真もえりなの様子がおかしかったのを気にかけていましたし、ここからまた話が動くと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・伊武崎が一色に尋ねていたように、薊の味方につかなかった十傑には根回しが来なかったのかどうか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

マッスルじじいと主人公が夜の学園に。今まで語られなかった薙切家と、城一郎との関係が描かれるでしょう。ソーマの母親の話も出て、実は親戚…とかありそう。

食戟のソーマ136話未確定ネタバレ注意予想??薙切仙左衛門と表に出る!幸平創真入学の秘密とは?137話で薊大暴れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超