大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№61話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウVSオールマイト!こじらせた理由が回想シーン!62話で演習継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。デクとバクゴウな上、オールマイト。次回の予想です。

デク×バクゴウVSオールマイト!

すごい盛り上げ上手な上に、筋が通っている展開。ヒーローになったら、いろんな人と協力しないといけないし、私怨マックスなバクゴウには、相応しい試練。

こじらせた理由が回想シーン!

なぜ、バクゴウはデクに執着するのか?ずっと勝っていた…と思いきや、1話のこともあるし、子どもの頃にデクに助けられた思い出や、父親が人間のクズだったとか、ありそう。

62話で演習継続!

1話で終わる訳ない!3話くらい使って、コッテリと描かれるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

№59「知れ!!昔の話」

クラスメイト紹介が続いております。耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵。公式発表のジャックはエロい。確かに、そこはかとなくそういうのを感じてましたが、公式見解だったとは…。

僕のヒーローアカデミア59話・耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵「知れ!!昔の話」確定ネタバレ注意!オール・フォー・ワンは個性を奪う…60話予想・ジャンプ感想43号2015年3

あまりに激重展開が続いているから、ここいらで、ほっこりと楽しいコメディシリーズでしょう。ヴィラン連合の話とかも、しばらくお休みであって欲しい。前日の準備とか、当日のワクワク感とかを楽しみたい。

僕のヒーローアカデミア№60話未確定ネタバレ注意予想??林間合宿展開突入!キャンプとか肝試しとか!61話で災害とか発生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超