大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№60話未確定ネタバレ注意予想??林間合宿展開突入!キャンプとか肝試しとか!61話で災害とか発生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。林間合宿展開でしょう。次回の予想です。

林間合宿展開突入!

あまりに激重展開が続いているから、ここいらで、ほっこりと楽しいコメディシリーズでしょう。ヴィラン連合の話とかも、しばらくお休みであって欲しい。前日の準備とか、当日のワクワク感とかを楽しみたい。

キャンプとか肝試しとか!

山の中の合宿所。ヒーローたるものサバイバル!ってことで、飯盒炊爨とか、カレーづくりとか、食料調達とか、そんな内容でしょう。夜は肝試しとかのイベントとかも、あるかもしれんね。

61話で災害とか発生?

しかし、事件発生。山崩れとか、鉄砲水とか、それ系の自然災害が起きて、地域住民とかキャンプ客を救助するというベタな展開を予想しておきますぞ。

前回の予想と感想まとめ。

№58「職場体験を終えて」

久しぶりにクラスメイト紹介扉絵。今回は、芦戸三奈のファイル。可愛いらしい。キャラの特徴というよりは、作画上のあれこれもあるけれど、いつの日か酸で服が溶けて、レディ・ジャスティスみたくなる時もあるのだろうか…。

僕のヒーローアカデミア58話・芦戸三奈(あしどみな)の扉絵!「職場体験を終えて」確定ネタバレ注意!救助訓練レースが和やか…59話予想・ジャンプ感想42号2015年5

オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる。オールマイトの過去については仄めかされていたり、すでに少し語られていたがそれ以上の驚きがあると思う。敵連合の黒幕がオールマイトの師匠の敵であるという展開になりそう。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

想像よりだいぶ早かった。先代のオールマイトを殺した敵。オール・フォー・ワンのことも同時に語る。おそらく、NARUTOにおける千住とうちはみたいに、個性の始祖なんだと予想。

僕のヒーローアカデミア№59話未確定ネタバレ注意予想??ワン・フォー・オール/オール・フォー・ワンの正体をオールマイトが語る!ヴィラン連合で謎の人物が!60話でヒーロー殺しが脱獄か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。