大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア52話未確定ネタバレ注意予想?デクVSヒーロー殺しステイン?エンデヴァー死ぬかも?53話に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

これで救われないわけがない…!いつもありがとうございます。次回の予想です。死亡フラグが回避なのか…?

デクVSヒーロー殺しステイン?

ふいうちが成功して一撃を加えた。そのまま戦うのか?逃げるが勝ちってことで、最初に襲撃を受けたヒーローと、飯田も助けて、逃げるでしょう。二人同時に助けるのは、大変だ…。

表通りに出れば別のヒーローもやってくる。しかし、ステインも早い。「僕のことはいいから逃げろ!」と、ステインに指差されたヒーローが言うかも。

エンデヴァー死ぬかも?

逃げないと死ぬ!とわちゃわちゃしていると、親子関係で、印象がボロクソだったエンデヴァーが助けてくれるかもしれんね。キャラ的に、フォローが入るか?

しかし、ヒーローとは?を語りまくるステイン、ヒーロー殺しがもっとも憎む相手だった…と予想。へたしたら、エンデヴァー死ぬかもしれんね。