大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第3話未確定ネタバレ注意予想??高校入学!読切版のキャラが総登場!部内試合とかで4話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新キャラがたっぷり出るだろうな。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、新連載第3回23ページ!東京で青野を待ち受けるのは!?まずは、大都会というカルチャーギャップでしょう。人が多い。パニック。建物が高い。パニック。泣き出す青野。パニック。

高校入学!

一気に3月に。高校にも合格。いざ、東京に。入学式や、クラスわけ、部活紹介など定番の行事があるのかもしれんね。

読切版のキャラが総登場!

続いて、放課後、部活見学展開。高校水泳部のクセのある先輩と実力派の新入生。顧問のセクシーな先生。

読切版で出てきたキャラがずらっとでて、鮫が4匹揃った!本編ではまだ「鮫」という表現がされてないので、次回で出るかもしれんね。

部内試合とかで4話かな?

4話に続くでしょう。新入生同士の実力をはかる展開かもしれんね。