大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第110話未確定ネタバレ注意予想??唯我尊(ゆいがたける)と100勝勝負!繰り返される戦闘!111話で達成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

掲載位置が後ろなのは、休載明けだと信じて…。いつもありがとうございます。次回の予想です。VS唯我尊でしょう。

唯我尊(ゆいがたける)と100勝勝負!

実は、お金持ちとか、権力者の息子だったりして…意味が分からないままに巻き込まれる唯我。

出水は、唯我も強くしたい意図があるんだろうね。実力は、そこそこだから、実戦経験をツメば、少しは強くなるかもしれない。

繰り返される戦闘!

唯我はA級最弱って言っても、そこそこ強い。ポイントは、敗北の回数の有無は言ってないこと。だから、ともかく100勝するまで続ける。仮に100勝200敗でも、ノルマ達成。

戦闘が繰り返されるうちに、お互いの戦略がわかり、膠着状態に。より工夫が大事になってくる。そこまで極めた後に、合成弾が必要になるんだろうね。

111話で達成か?今週の感想。

100勝って時間かかるだろ…仮に一試合5分でストレート勝ちでも500分。そんなことも思いつつ…111話で100勝が完了でしょう。

ワールドトリガー第109話・唯我尊(ゆいがたける)登場!?「影浦雅人」感情受信体質とは!?ネタバレ注意!100勝展開…だと!?110話予想・ジャンプ感想34号2015年17